2007年 04月 06日

またまた花見♪♪

結局、私のパソコンでは画像がアップできないので、暫くの間、主人のパソコンを借りて更新することにしました。
私のはVAIO、主人のはバリュースターでやりずらいですが、仕方ないですね。
気を取り直して、昨日の様子をば・・・

我が家の二階のベランダから見た丹沢。
山の中央に"白い馬”が見えますか?
山に雪が降ると見えますが、今年は暖冬のせいか今回が初めて。
a0100160_16483632.jpg


お散歩嫌いのマック、珍しく朝のお散歩に行ったようです。
最近はたま~に行きたいモードになるようで、主人の頭を足でガリッとやって起こします。
決して私を起こしません、良い子ねぇ~
お陰で主人の朝寝坊は直ったようです、マック、サンキュー!
a0100160_16584916.jpg


母さん、ただいま~、入れて~
a0100160_16595931.jpg



さてさて、お天気もいいし、お花見でも行きましょうか。
ここは津久井湖、我が家から車で10分程のところにあり、いつものお散歩コースのひとつでもありますが、お花見に来たのは28年間でたった2回。
しかも前回は夜。

まずはウンとチーをして・・・
a0100160_1795113.jpg
a0100160_17103743.jpg


いつもと違って人が多いのでビビリまくり。
誰もいないとこに行きましょう。
a0100160_171497.jpg
a0100160_17145073.jpg


あれ?誰か来た!お友達かな?
a0100160_1716840.jpg


お誕生日が一週間違いのシェルティの女の子、はなちゃんです。
マック、誘ってますが、わんことはうまく遊べないそうです。
最近、人間は好きだけど犬とは遊べない、なーんて話よく聞きますが、おうちの中で大事に育てられてるからなのかしらね。
いつも行くドッグランでも多いですよ。
a0100160_17221396.jpg


サクラもたーっぷり見たし、そろそろ帰りましょ。
a0100160_17234376.jpg
a0100160_17242999.jpg
a0100160_17245580.jpg
a0100160_17261274.jpg


今日も楽しかったね、お父さん♪ また来ようね♪
a0100160_17273477.jpg


このあとコストコに行って買い物をして、夕飯はピザでした。
a0100160_2175346.jpg

[PR]

by bibirymac | 2007-04-06 17:38 | Comments(20)
Commented by ルナ父 at 2007-04-06 22:11 x
画像更新おめでとうございます???
マックくんの勇姿が見られて嬉しいです!

湖は津久井湖ですか?先週までは暖かかったのにここのところ冷え込んでいます。マックやルナのような長毛ワンコはやはり少し寒い位の方が過ごしやすいようですね。

今度はルナのホームドッグラン<http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/dog-ran.html>にも今度寄ってください。
Commented by kanmama63 at 2007-04-06 22:47
マック母さん
こんばんわ♪

ブログデビューおめでとう♪
これで母さんもブログマダムね~

津久井湖も今が満開ですかね?
こちらはもう散り始めています。
桜ってあっという間に終ってしまって淋しいですね。

画像・・・貼れないんですか?
どうしてでしょうね。。。写真が大きすぎるとか?
頑張ってトライしてね~

そうそう、今月の里親会、遊びに行く予定なんですよ。
マック母さんも行きません??(笑)

またBQQしようねぇ
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 22:51
マック母さん、こんばんは。待ちくたびれちゃったよ。
ブログ開設おめでとうございます。
これで楽しみが増えましたよ。こちらこそよろしくね。
うちはバリュースターなのよ。マック母さんはバイオね。
画像なんではれないのかな。
里親会で会いましょうね。
見事な桜だわ。マックちゃんも見れて嬉しいワン。
Commented by るる母 at 2007-04-06 23:22 x
きれいな景色と、かわいいお坊ちゃまと、おいしそうなピザ、やっぱり画像があるといいですね。
バリュースターで貼れるのなら、マック母さんのやり方は間違っていないのよね。
バイオ、がんばれ!
里親会、ウーちゃん参加です。
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by マックはは at 2007-04-06 23:40 x
ルナ父さん、こんばんは~
主人のパソコンを借りて、やっとこさ画像を貼ることが出来ました。
ちょうど一週間、長かった~(@_@)
でもね、その後色々試してみて、私のでも出来るようになったんです。
やっぱり使い慣れている方がいいですね。

ルナちゃん御用達のドッグラン、行ってみたいですぅ~
行かれるときは取りあえず連絡してみてください。
たまにはこちらからも行かないとね、彼女に会いに・・・

Commented by chiromaman at 2007-04-06 23:44
マック母様、早速遊びに来ちゃいましたよ!
これから楽しみが増えると思うと、ワクワクします♪
毎日遊びに来ますね~。
マック坊ちゃまとパパ様と桜・・・素晴らしい!
Commented by マックはは at 2007-04-06 23:46 x
歓ママさん、いらっしゃ~い♪

私、始めると止まらない~、かなり凝り性なんですよ。
この一週間、仕事もせずにパソコンにかじりついていました。
ハァ~疲れた(@_@)
でも、やっと皆さんの仲間入りが出来て嬉しいです。
頑張って更新するのでヨロシクね。

里親会には行く予定です。
会えるの楽しみにしてますねぇ。
Commented by マックはは at 2007-04-06 23:51 x
ミルクママさん、いらっしゃ~い♪

遅ればせながら、やっとやっと始めることが出来ました。
かなり時間が掛かっちゃったね。
昼の更新は主人のパソコンだったけど、今は私のでも貼ることが出来るようになったので、次回からは慣れたパソコンで・・・
やっぱりこっちの方が楽だぁ~

里親会、楽しみだね。
Commented by マックはは at 2007-04-06 23:56 x
るる母さん、やっと出来るようになったよ、自分のパソコンで・・・
昼の更新は主人のでやったけど、色々試して自分のでも写真が貼れたの。ヤッホーって気分。
これからもよろしくね。

里親会、ウーちゃんも来るのね、楽しみにしています。
Commented by マックはは at 2007-04-07 00:04 x
チロママちゃん、こんばんは~♪ ようこそ~

えーっ、毎日来てくれるの?
嬉しいけどプレッシャーかかるなぁ~
チロママちゃんのように素敵なブログでないし、ネタもあまりないし、どうしましょ。
ま、自分なりに頑張ってみるので応援よろしくね!

里親会ではつぐみちゃんに会えるのかな?
もちろん、パパさんにも・・・(*^_^*)
Commented by チビスケ母 at 2007-04-07 05:50 x
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
って、相当、出遅れちゃいました。(汗)
桜、見事ですね。お山もすごくきれいです。
これからは、ちょくちょくマックさんに会えますね。楽しみにしています。
無理せず長~くよろしくお願いしま~す。
里親会、今月は私も参加予定です。お会いするの楽しみにしています!
Commented by マックはは at 2007-04-07 08:14 x
チビスケ母様、おはようございます。
朝早くのご訪問、ありがとうございます。
いつもこんなに早く起きるのですか?
私も見習わなくっちゃ・・・
早起きは三文の得、というけれど、私は損してるかもね。
でも、お弁当を作るときは起きられるから、ふ・し・ぎ。。。

ブログはやっと画像がアップできるようになっただけの初心者、これからも勉強しながらなるべく更新しようと思ってますので、遊びに来てくださいね。
里親会、楽しみにしていま~す♪
Commented by レオまま at 2007-04-07 09:52 x
わーいわーい!ブログ開設おめでとうごっざいます♪
ねぼすけの私、急いで飛んできましたっ。はあはあ。

マックくん、やっぱりとてもキレイなワンちゃんですね~~。うっとりです。
これからも楽しみにしています。

私はこれから朝ごはんです。昨夜は疲れてバタンキュ~。あ~、よく寝たー!
Commented by ちぽマー at 2007-04-07 09:54 x
あ゛ーーーーーーーーーーっ(*^_^*)
知らなかった~(笑)

いよいよ究極のブログマダム誕生ですね♪おめでとうございます。
イケメンマックが見れて嬉しいわ~
桜と共に楽しそうな様子が最高ですね。更新もコメントも焦らずのんびりとヨロシクお願いします。早速リンクさせていただきますm(__)m
Commented by マックはは at 2007-04-07 10:30 x
レオままさん、いらっしゃ~い♪

おばさん、頑張りましたよ~
一週間の格闘、ワタシも寝不足ですぅ(>_<)

マック、キレイ?ありがとう~~~
見かけも性格も飼い主にぜーんぜん似てないんですよ。
トンビが鷹を産んだようなもんです。

良かったら、また遊びに来てね。
Commented by マックはは at 2007-04-07 10:38 x
マーちゃん、おはよう~~~♪

なんとか、オープンにこぎつけましたよ、ホント、疲れました。
いくつになっても勉強~べんきょう~!
ボケ防止のためにいいかもね。

ブログマダムならぬブログババ、ヨロシクねぇ~

そうそう、水が綺麗ででんこちゃん達も遊べる河原があるので、今度、バーベキューでもする?
相模川じゃなくて中津川、うちより横浜寄りなので来るのも楽だと思うよ。
Commented by チャコ姉 at 2007-04-07 16:51 x
マックははさ~ん!やれば出来るじゃな~い♪(爆)
おめでとうございます!!\(^o^)/
これで、また楽しみが1つ増えました。
是非、パンの写真載せて下さいね。

マックくん、はじめましてm(__)m
毛ふっさふさの男の子なのね~
年もチャコと同じくらい。
相性いいかもね~ふふ。
今度遊んで下さいね。
そうそう、来週の里親会、ワタクシも行きますよ。
(もちろん、チャコ連れて^^;)

桜きれいですね。
津久井湖か・・
行こうと思えば行けるなぁ・・
ってことは、マックははさんチにも行けちゃうな・・
(何たくらんでるんだ。。(-_-;))

これからも日記楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Commented by マックはは at 2007-04-07 20:51 x
チャコ姉さん、いらっしゃ~~~い♪

やっと、ですよ~
大変だったんですから~
でも、ブログ仲間に入れそうなので、とってもハッピーな気分。
なんせ、凝り性なもんで、パン同様はまりそう・・・(*_*)
いずれ、近いうちにパンの画像も載せますね。
たぶん、どこも同じだと思うけど・・・

里親会、楽しみにしています。
かなりのおばさんなんで、がっかりしていいよ。

マックんちにも是非是非いらしてくださいな。
なんのお構いも出来ませんが、チャコちゃんと一緒が必須ですよ。
Commented by はづき at 2007-04-07 22:34 x
ブログ開設おめでとうございます!
いずれもステキな写真ばかり・・・
おうちからあんな壮大な山の風景が見られるなんて・・・理想だなあ。うらやましい!
マック君はいい所に住んでいて幸せです。
これからもブログ楽しみにしていますね♪♪♪
Commented by マックはは at 2007-04-07 22:49 x
はづきさん、ようこそ~~~♪

山の景色、3年前までは1階のリビングからでも見られたのよ。
今は、前にでっかい家が建っちゃったので、残念ながら壁しか見えません。良かったら、遊びに来てくださいね。

小山内裏ランデート、ニコちゃんちは来られそう?
里親会は・・・?


<< 平和な日常      原因わからず。。。 >>