人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

4月10日 パート2♪

今日は遅くなると思っていた主人が5時頃帰ってきて、宮ヶ瀬に散歩に行くと言いだした。
と、言っても、歩いては行けません、車で10分。
マックは今日一日、グータラしてたので(ワタシも)ちょうどいい運動になるかと思い、レッツラゴー!
平日でしかも夕方、だ~れもいません。ビビリーマックはチャンスとばかり、スキップし放題。
のってる、のってる、ルンルンルン♪♪♪
4月10日 パート2♪_a0100160_21234429.jpg
4月10日 パート2♪_a0100160_2124544.jpg
4月10日 パート2♪_a0100160_21241836.jpg
4月10日 パート2♪_a0100160_21261511.jpg

4月10日 パート2♪_a0100160_21364588.jpg


桜も綺麗に咲いてるし。。。
4月10日 パート2♪_a0100160_21265889.jpg


お水だって平気になったんだよ。
4月10日 パート2♪_a0100160_21274548.jpg
4月10日 パート2♪_a0100160_2128091.jpg


たくさん走ってつかれちゃったけど、楽しかったですぅ~♪
(こんな笑顔、滅多に見せてくれません)
4月10日 パート2♪_a0100160_21302430.jpg
4月10日 パート2♪_a0100160_21303744.jpg


子供がいるとちょっと退いてしまうけど、少しずつでも克服しているように見えます。
頑張るんだマック!他にも楽しいことがいっぱいあるんだよ。

by bibirymac | 2007-04-10 21:47


<< リンクのレッスン      変わらぬ日常 >>