人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪

今日の里親会、暑くもなく、寒くもなく、風もなく、とても穏やかな日和でした。
そのお陰か大勢の方達が、ワンコを探しにそして遊びにと、賑やかで楽しく過ごせたように感じました。
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_20562740.jpg


首都高が予想外に空いていて、あらま、1時間も早く着いてしまった。
まだ準備も始まっていません。
取りあえず、準備の手伝いをしながら、待ってみましょう。
12時を回っても来ませんねぇ~
今日は主人が夕方から用事があって、途中で帰らなければなりません。
待って、待って、待ちこがれた頃、来ましたよ~ 会いたかった、もみじちゃん♪
やだー、マックそっくり~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_2161069.jpg里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_2162714.jpg











里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_2164577.jpg里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_217451.jpg











わかってるんだかわからないんだか、あまり興味のなさそうな2人(匹)
ちょっと退いてますねぇ~
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_21151956.jpg


写真を撮りたいから、おやつで釣ってみましょう~
なんとか近寄ったけど、なかなかいいアングルで撮れません。
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_2119269.jpg


ねぇ、もみじちゃん美味しい?
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_21204010.jpg


ボクも美味しかったよ~
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_21212411.jpg


この二人、性格もよく似てましたねぇ~
あまり媚びずに冷めた顔なんてそっくり!!
でも、一緒に暮らしたらきっといいキョウダイになってた気がしました。
かろうじて撮れたツーショット、どうです、似てるでしょ~~~♪
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_21281844.jpg


やっと果たせた念願のもみじちゃんとの再会。
嬉しくて、会った途端、ウルウルきてしまいました、いやですねぇ、年をとると・・・
元気でいてくれて、いい子でいてくれて、里親さんがいい方で本当に良かった。
また是非、会いたいです。
良かったら、我が家にもいらして下さいな。子供達にも会わせてあげたいです。

「千葉わん」の皆さんも本当に有り難うございましたm(_ _)m

ミルクママさん、今日もマックのご飯載せますよ。
マック満足の粗食メニューです。お役に立たないとは思いますが・・・
豚のレバー、タケノコの姫皮、人参、みず菜、トッピングは昨日と同じスクランブルエッグです。
里親会。。。もみじちゃんに会ったよ編♪_a0100160_2144074.jpg


ワンコわらわら編は明日で~~~す。

by bibirymac | 2007-04-15 21:51 | いぬ親会


<< 里親会 ワンコわらわら編♪      「千葉わん」との出会い >>