人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

里親会 ワンコわらわら編♪

今日は朝からシトシト雨が降って肌寒く、昨日とは打って変わっての空模様。さびい~~~
昨日の里親会がこんな天気にならなくて、本当に良かったですね。
マックは何もすることがなくてヒマしてます。雨の日はいつもこんな風。
好きでないかめちゃんにアゴを乗せて何か訴えていますよ。
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20112045.jpg


さてさて、昨日撮ったわんちゃん達の写真、あまりありませんでした。
しかも、名前もちゃんと覚えていないときた。
自分たちのことで精一杯で、何しに来てるんだかねぇ~
次回にはしっかり撮って、名前も忘れないようにしますm(_ _)m

まずは名前のわかる子達。。。
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20304393.jpg
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20311622.jpg








里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20325470.jpg


そして、ごめんなさい、名前を聞いたけど、メモるのを忘れて思い出せないんです。
写真だけでも載せますね。
ワタシのブログは見てる人が少ないから、大目に見て下さい。
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_2038887.jpg里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20382213.jpg








里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20384869.jpg


             卒業犬のるるちゃんはお父さんと一緒で嬉しそう~       
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20413149.jpg


             アトムくんとミルクママさんのツーショット!
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20433371.jpg


             マックといい感じ♪
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_2112553.jpg


             べっちゃんはお母さんがいないので、寂しそうに鼻を鳴らしてます。
             こたぽんはマイペース♪
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_2058262.jpg
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_20583941.jpg


             あーちくん、みんなと遊ぼうよ♪
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_214326.jpg


             歓ちゃん、何かいいものあったの?
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_2145893.jpg


             チャコちゃんでいいのかなぁ~~ 首輪が違うようで不安なんですけど・・・
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_2164549.jpg


             こっちはどうだろう・・・?
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_21740100.jpg


チャコ姉ちゃん、早く帰らなくてはと焦っていたので、写真は撮ったもののイマイチ記憶が定かでなくてごめんね!
正面から撮れば良かった、と反省してます。次回はしっかり撮るからねぇ~~許して!

           トリはチビスケ父さんと5人(匹)のお子達、みな規律を守っているかのようにいい子です。
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_21545877.jpg


本当のおうちを探している子達にいい出会いがありますように・・・


オマケのマックごはん。。。
オリーブオイルで大根となすを炒め、シーチキンとみず菜を入れました。
トッピングはスクランブルエッグとごまで~す。
本日もお気に召したようです。
里親会 ワンコわらわら編♪_a0100160_21205437.jpg


by bibirymac | 2007-04-16 21:23 | いぬ親会


<< 雨の火曜日      里親会。。。もみじちゃんに会っ... >>