人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

雨の火曜日

今日も雨。。。
事務仕事をするには最適な日。。。
我が家は夫婦二人で頑張ってる“粉末企業”
マックのお相手とブログの勉強で、たまりに溜まった帳簿の処理。
いつもは、2~3ヶ月に一度、計理士さんに来てもらうんだけど、今回は5ヶ月も溜まってしまった。
・・・で、催促の電話があったので、頑張りましたよ~(@_@)
お金の計算をちゃんとしないと給料が貰えないもんね。


今日のマック、ずーーーーーっとヒマでした。
雨の火曜日_a0100160_21103263.jpg
雨の火曜日_a0100160_21104447.jpg
雨の火曜日_a0100160_21105553.jpg


なので、大したネタもなく。。。
あっと言う間にまっくごはん♪♪
雨の火曜日_a0100160_21131563.jpg
雨の火曜日_a0100160_21133157.jpg
雨の火曜日_a0100160_21134493.jpg
雨の火曜日_a0100160_21135643.jpg

豚肉、人参、タケノコの姫皮、大根、キャベツ、切り昆布にご飯ほんの少し。
いつも野菜多めで、ご飯は控えめにしています。
最後の一粒も残さず、舐めたように綺麗に食べてくれます。
作り甲斐があるなぁ~

そして、特別・・・私達ごはん。。。
雨の火曜日_a0100160_21241924.jpg
雨の火曜日_a0100160_21243210.jpg

・・・と、このように人間も粗食なんですけど、どうしてオマケのお肉がとれないんでしょうか??
それは・・・運動不足でしょう~(^_^;)

もひとつの特別・・・父さんのお弁当。。。
雨の火曜日_a0100160_21464914.jpg

いつもの卵焼き、チーンのハンバーグ、タケノコとピーマンを炒めたの(バジルソルト味)
水菜のサラダ、スパムの焼いたの・・・ご飯にはふりかけと梅干し

今夜はこれで・・・おやすみなさ~い。。。
雨の火曜日_a0100160_21311975.jpg


by bibirymac | 2007-04-17 21:35


<< やっと。。。      里親会 ワンコわらわら編♪ >>