人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

昨日の続き。。。

昨日の写真ではお伝えできなかったけれど、ラン内は日曜日のせいか、たっくさんのわんこがいましたよ。いちおう、大型犬エリアなのに、小さい子も何頭か・・・怪我をさせてはいけないので、こちらも気が気ではありません。隣に小型犬エリアがあるんだから、飼い主さんも気を遣って欲しいな、なーんて思ってしまいました。

マックの何がそうさせるのか、どこのランでも何頭かにストーカーされてしまいます。
このボーダーちゃんは一歳だそうですが、マックをずーっと追いかけていました。昨日の続き。。。_a0100160_1792819.jpg
      そして、このゴールデンちゃんは、しつこすぎてマックはマジ切れ。
      飼い主さんは止めに入ってくれません。
昨日の続き。。。_a0100160_1711966.jpg











          このまま、ケンカになったら大事になると思い、マックは外で待たせることに・・・
          みんな早く来ないかなぁ~~~
昨日の続き。。。_a0100160_1713555.jpg



さてさて、お待ちかね、ドッグカフェでランチしましょ♪
ワイワイガヤガヤ、人間様は賑やかですが、わんこ達はみんな、テーブルの下でおとなし~くしております。ちょっと、いえ、かな~り自慢でしたね。
昨日の続き。。。_a0100160_17191862.jpg

昨日の続き。。。_a0100160_17221759.jpg
昨日の続き。。。_a0100160_17224876.jpg
ねっ、いい子でしょ?リノちゃんの切なそうなお顔、可愛い~~~♪♪








     でも、時間が経つにつれて飽きてきたのか、リノちゃんとマックが怪しい雰囲気に・・・
昨日の続き。。。_a0100160_17265810.jpg昨日の続き。。。_a0100160_17271693.jpg












     ルナちゃんは気が気でないのかな?おとうさ~ん、と目で訴えています。かっわいい!!
昨日の続き。。。_a0100160_173219100.jpg
昨日の続き。。。_a0100160_17341797.jpg











楽しい時は流れ、さっ帰りましょう、というところで慌てて集合写真。
みんな思い思いの方を見てしまって、まとまりのない写真となりました、はい。
昨日の続き。。。_a0100160_17402550.jpg


昨日は本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。
ワンコを大事に思っている方達はみ~んな優しくて温かい。
マックを通じて、思いもよらない方達と出会いがあり、こんな楽しいひとときが持てることに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、近いうちに遊びましょうねぇ~~~



昨日の続き。。。_a0100160_1753271.jpg
昨日の続き。。。_a0100160_17535180.jpg
帰ってからシャンプーされたマックはあっと言う間に夢の中へ・・・
満足した顔をしておりました。。。

by bibirymac | 2007-04-23 17:58


<< 予定は未定・・・でした      パルプリ家ミニミニオフ会♪ >>