人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

父さん、頑張った・・・の巻

昨日に続き、今日も家まわりのお片付け。。。
玄関前のアプローチの敷石がどうも気に入らなくて、交換することに・・・
とは言っても、業者に頼むほどではないので、父さんに頑張ってもらうことにしました。
父さんも乗らないとやらないけれど、お尻に火がつくとやめられない、止まらない。
あっと言う間に完成~~~! お疲れさまでしたm(_ _)m
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_214321.jpg父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2142355.jpg父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2143788.jpg








父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21568.jpg


マックは暇そうなので、ちょっといたずらなんぞしてみたりして・・・
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2174471.jpg
                 このちっちゃな歯が好きなんですよ~
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_218342.jpg












いつの間にか、日陰を見つけてウトウト・・・あら、寝てしまったわ。
気持ちよさそうね~
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21123086.jpg父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2112432.jpg父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2113339.jpg









                 午後からは、昨日草刈りした裏庭の片付け、あんど、花壇作り。。。
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21154814.jpg

                        少しは綺麗になったかな?
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21161875.jpg

                        うまく作ってよ。
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_2117475.jpg


早めに終わったら、マックを川に連れて行こうと思ったけど、思いの外時間が掛かってしまったので、またの機会にね。
お風呂が沸いたよ、と知らせに行ったら、二人ともグロッキー。
仲良く寝ていましたよ。 お疲れさん!!
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21225728.jpg


明日、明後日はお天気が良くないということなので、残りは3日後。まだまだあるのよ(T_T)

今日のマックごはん。。。
豚レバー、チンゲンサイ、ピーマン、スクランブルエッグ、エリンギ、みず菜、ゴマ油少々でした。
父さん、頑張った・・・の巻_a0100160_21275099.jpg

明日は、少しのんびりしましょうね。

お知らせ。。。ミルクママさんご指導の元、お陰様でお友達リンクを貼ることが出来ました。
         ミルクママさん、どうもありがとうございました。
         こちらで勝手に決めて貼らせて頂きましたので事後承諾となりましたが、
         もしご迷惑であれば連絡下さいね、お願いいたします。
         まだ、未完成なので、追々追加していきたいと思っております。

by bibirymac | 2007-04-30 21:48


<< 眠いです。。。      草むしり・・・二日目 >>