人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

鯉のぼり♪

毎年この時期にたーっくさんの鯉のぼりが泳ぐので有名な、相模川の高田橋。我が家からは車で20分ほどの所ですが、今日はものすご~~~~~い渋滞。めげずに行って参りました。
風が強い時間帯と思っていましたが・・・父さん、寝てしまった(>_<)
夕方になってしまったので、風も止み、残念ながら鯉のぼりは泳いでなく、目刺し状態でした。
マックも人の多さにびびり、車から降りたもののすぐ引き返すといった具合で何しに来たんだか・・・

                  なので、アングルも悪く、いまいちの写真となりました。
鯉のぼり♪_a0100160_2159881.jpg

                  取りあえずは泳いでるかな???
鯉のぼり♪_a0100160_220213.jpg

                  この子(娘の子)も一緒です。
                  マックは普段、この子に会っても逃げるのに、今日は
                  無理矢理一緒に乗せられたので、あきらめたようです。
                  何事も経験だよ、マック!
鯉のぼり♪_a0100160_2231028.jpg

                  ゆーた~写真載せたよ~全国ネットだよ~~~

もし、明日の朝、風があれば行こうと思ってますが・・・
うまく撮れたらアップしますね。

                   今晩のマックごはん。。。
鯉のぼり♪_a0100160_22753100.jpg

                   キャベツ、大根(葉っぱも)、きびなご、トマト、オリーブオイル

by bibirymac | 2007-05-04 22:11


<< マックごはんのみ。。。      トラブル >>