人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

いつものお散歩コースだけど。。。

ちょっとばかり足を伸ばすことにしました。
朝早くのお散歩はルンルンなのに、夕方は必ず拒否します。
でも、今日は行っちゃうもんねぇ~
父さんが早く帰ってきたので、いつものコースよりもちょっとばかり長くしましょうか?
子犬の頃には平気だった国道横断、いつの頃からか行けなくなっちゃった。

途中まではイヤイヤでも普通に歩けるんだけど・・・
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21184233.jpg
                                      国道の近くまで来ると・・・
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2119157.jpg













                          へたり込んで、一歩も動こうとしません。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21201415.jpg
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2120321.jpg











ここを渡ればセブンイレブンがあって、散歩がてら買い物に来れるのに・・・
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2123384.jpg
               今日はシングルリードだったので、もしリードが
               はずれたらと思い、引き返すことに。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2125586.jpg









おっ!ジョンだぁ~と思ったのは飼い主だけ。
二人とも興味なし、無視ですよ。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21323012.jpg
            コーギーのジョン、いい男でしょ?この子も冷めてるの。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21333094.jpg









家の近くまで来ると、ポメラニアンのちくわくん(3歳)と会うも、
やはり遊ぶ気なし。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21411627.jpg
                   ちくわくんもビビリーなんだってさ。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2141314.jpg









いつもの広場なら、な~んも怖くないさ、思いっきり遊べるんだ~
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21452689.jpg
                    父さん早く来いよ~
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_2146742.jpg










こんなヘタレ犬マックですが、驚いたことがひとつ。。。
夕方、お客様が見えたのですが、玄関で気配を感じたマックはその方に吠えたのです。
しかも、なだめても止めません。確かに、この方はワンコが苦手で近寄ることは出来ませんが、以前来たときにはこんなことはありませんでした。
いろんな意味でお世話になっているので申し訳なくて・・・
牛さんのお陰で目覚めてしまったのかしら???
う~ん、彼の性格を掴むのは至難の業かもしれません。

                       そんなマックの晩ご飯。。。
いつものお散歩コースだけど。。。_a0100160_21584085.jpg

              合い挽き肉、チンゲン菜、レタス、スクランブルエッグ、パスタ、オリーブオイル少々。

by bibirymac | 2007-05-09 22:04


<< 知って欲しいこと。。。      昨日の続き。。。 >>