*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

旅してます。。。

a0100160_20532385.jpg

携帯からの投稿です、うまく送れるでしょうか?
今日はマックを連れて出掛けていますので、コメントを下さった皆様、明日お返事しますので宜しくお願いします。マックはここにお泊まりしてます。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-27 20:53 | おでかけ | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2007-05-27 21:49
携帯からの投稿だと 確認が出来ないので心配ですよね。
完璧に出来ていますよ。
マック君、素敵なところにお泊りのようで・・・
明日も、いい天気だといいね。

Commented by チャコ姉 at 2007-05-28 01:46 x
こんばんは~
いや~どちらへお出かけですか~?
マックくんとお泊りってことは、ワンコOKのお宿なんですね!?
興味津々です!
日記更新、楽しみにしてま~す♪
Commented by るる母 at 2007-05-28 08:03 x
いいですね~
気持ちの良い季節だから、外での食事もなおさらおいしいでしょうね。
マック母さん、飲み過ぎないようにね。
Commented by 笑顔ママ at 2007-05-28 09:13 x
おはようございま~す(^^)

マック君とハハさんはどちらにお出掛けですか~?羨ましいなぁ~♪
おみやげ話、楽しみにしていますね\(^0^)/

携帯から送っているなんて・・・凄い!!私はまだx②ダメそうです(涙)

Commented by bibirymac at 2007-05-28 17:44
グランマさん、こんにちは~
携帯投稿、2ヶ月ぶり(2回目)だったので、なかなかうまくいかず、難儀しました。
30分以上掛かってやっとですよ。何やってんだか。
うまくいってホッとしています。

今日もお天気が素晴らしく良くて、富士山がとっても綺麗でしたよ。
さて、どこへ行ったのかな?
Commented by bibirymac at 2007-05-28 17:50
チャコ姉ちゃん、またまたこんにちは~
さて、どこへ行ったでしょうか・・・?
マックも連れて行ったけど、残念ながらお泊まりは別ですよ~
説明不足でごめんねぇ~
ちょっとばかし事情があってワンコ禁止のホテルに泊まらなくてはいけないのよ。
マックは写真の素敵なペットホテルでお世話になりました。
もしかしたら今日更新できるかも・・・です(悩)
Commented by bibirymac at 2007-05-28 17:57
るる母さん、こんにちは~
うちの旅は純粋の観光旅行ではないんですのよ(涙)
半分は仕事なんです。泊まるホテルも決まった中から選ばなくちゃいけないし、苦労するんです、これが・・・
マックのホテルも近くに探さなくてはならないしね。
でも、お天気が良くてとても気持ちよかったですよ。
今度、ワンコ仲間と一緒に行きたいな~ なんて思いました。

酒ですか~?はい、夕飯の時にビール一杯頂きました。
父さん飲めないのでつまらないです、ハイ。
Commented by bibirymac at 2007-05-28 18:07
笑顔ママちゃん、こんにちは~
仕事がらみの旅行にたびたび出掛けていますが、ワンコ禁止のホテルなので、マックが泊まるところを探すのにひと苦労しています。
でも、一緒に行きたいから必死で探していますよ。
夕べマックが泊まったところは、お洒落で、スタッフも感じいいところでした。
行ったところ?さてどこでしょう~ って、じらすワタシっていやな奴?
あとで更新するかも~です、若者が良く行くとこ・・・かな?

携帯の更新は2回目だったので、すご~~~く苦労しましたよ。
でも、やってみれば簡単なのでママちゃんも・・・とその前にブログ開設だよね、頑張って!!
Commented by yukko at 2007-05-28 19:08 x
携帯からだと不安ですよね。
わたしも経験ありです。

どこに行かれたのかな~。
お帰りが楽しみです!わくわく。
Commented by bibirymac at 2007-05-28 21:08
yukkoちゃん、こんばんは~
携帯からのアップ、本当に大変でした、駄目だと思いましたもん。
お風呂にも入らずに格闘すること30分以上。
送れたときは正直ホッとしました。お風呂にやっと入れる~(笑)

どこへ行ったか・・・今、更新したので見て下さいね。
お天気が良くて、とーーーっても気持ちよかったですよ。


<< ノルマ。。。      もう、びっくり!野生の血? >>