2007年 05月 29日

旅・2日目。。。

お天気が良く、気持ちのいい朝を迎えました。
朝日が当たるホテルの談話室。だーれもいませんね。
そうです、皆さんは朝食を摂るため会場へ・・・
バイキング方式なので早く行かなくては・・・って、焦ることないのにね。

a0100160_1694922.jpg


私達が頂いたものはこちら・・・
主人は洋食に中華、ワタシは和食です。見事に食生活の違う夫婦です。
a0100160_16184278.jpga0100160_16185783.jpga0100160_16191125.jpg








あれれ?ワタシの方が多いんでないかい?
いえいえ、主人はこの他にも食べていますよ。写真を撮り忘れただけです。


食事が終わってすぐチェックアウト。
マックのお迎えが10時なので、少しドライブすることにしました、たまには2人でね。
行った先は『美しの森』a0100160_16255656.jpga0100160_1626131.jpg













a0100160_16262938.jpg








ここでも富士山が綺麗でしたね。







2人でいてもマックが気になって落ち着かないので、早めにお迎えに行くことにしました。
マック~いい子でお泊まりできた~~~?
a0100160_16312236.jpga0100160_16313925.jpg












こんなに喜んで迎えてくれたのに・・・すぐにシラケ鳥が飛んでいきました(涙)

マックがお泊まりした『ペットリゾート清里』 
なかなかお洒落でステキでしたよ。スタッフもいい方ばかり。a0100160_16344626.jpga0100160_1635434.jpg













併設されてたドッグラン、狭かったけれどそれなりに楽しんでくれました。a0100160_163887.jpga0100160_16382484.jpga0100160_16384268.jpg









私達はお茶しましょうか~ マックはお水ね。a0100160_16402163.jpga0100160_16405224.jpg














ペットホテルにさよならして、マックのだーい好きな牛ちゃんのいる『滝沢牧場』へ・・・
ここでは前の時と違って、帰ろうの一点張り。あの時のマックは何処へ・・・
たぶん、家族連れや小学生の団体がいたから怖かったのでしょう。
大好きなゴールデンがいて遊ぼうコールされても気はそぞろ。a0100160_178378.jpga0100160_1783466.jpg












a0100160_17103267.jpga0100160_17105126.jpg











a0100160_17114444.jpga0100160_17121556.jpg











a0100160_17125043.jpga0100160_17131344.jpg











a0100160_17134519.jpga0100160_17142097.jpg












八ヶ岳の牧場の勤労青年、トウモロコシを育てているそうです、ステキでしたよ。
a0100160_17182454.jpg



このあと『清泉寮』へと向かいます。
ここへ来たら、もちろん・・・でしょ、旨かった~~~a0100160_1720301.jpga0100160_17205145.jpg














まもなくお昼の時間となりましたが、仕事の電話がひっきりなしに掛かってきますので、早めに帰ることにしました。
平日です、仕事であれば仕方ありません。
帰りは高速で・・・途中、談合坂でお昼を食べ、一路我が家へ・・・所要時間、2時間半でした。

掛かった費用は、ガソリン代、マックの宿泊代を含め、4万弱(お土産代は別)で済みました。
ケチケチ旅行、ばんざ~~~い!(^^)!







ん?ん?ん?・・・この子はだ~れ?誰でしょね??
a0100160_17365777.jpga0100160_17372725.jpga0100160_17424210.jpg








明日のお楽しみ~~~~~
[PR]

by bibirymac | 2007-05-29 17:44 | 預かりっ子『なつ』 | Comments(22)
Commented by atomyu55 at 2007-05-29 21:27
こんばんは。楽しかったのね。私達も清泉寮とかは行ったわ。美味しいよねぇ。美しの森も行ったわ。マックちゃんも楽しめたねぇ。

そして、シェルティーかな。マツクははさん、預かりするのかな。
引っ張るわねぇ~。明日、楽しみにしているわ。
Commented by しろ at 2007-05-29 21:34 x
こんばんは。ホントに気持ちのよさそうな所ですね~。↓の富士山も
いいなぁ~♪マックくん,子供がいっぱいで緊張しちゃったのかな。
でも,ははさん達が一緒だから大丈夫だよ~♪
(遅まきながら)マックくん,お誕生日おめでとうございます♪
3歳なんですね,ラッキーの方がちょっと先輩かな,
綺麗なリード,マックくんよかったね♪これからもははさん達と
ず~っと楽しく,くらしていってね~♪
Commented by べこまま at 2007-05-29 22:21 x
人が苦手なのにマックはちゃ~んとお泊りができて偉いのね
べす・こたはどうしてもも預けられないような気がしていつも連れて行くんだけど、なんとかなるのかなぁ??

いよいよ預かりですか?マックはワンコが大丈夫だから仲良くなれるといいですね、母さんがんばれぇ。
Commented by kanmama63 at 2007-05-29 22:25
こんばんわ♪
お天気も良くて最高のお泊りDAYでしたね。
マックさんもいい子でお泊りできたようだし、牛さんにもあえたし(笑)
子供がいっぱいいたことは想定外だったけどね♪
清泉寮のソフトクリームおいしいですよね~濃厚で!
私も日帰りでもいいからどこか行きたいです!
こうなったら母さんちでまたBBQしましょうよ~(・・って話つながってないけど)

このワンちゃんはどちらさま?
いやぁ~明日まで待てないよ~
Commented by parumax at 2007-05-29 22:39
おおっ、我が家の夏の定番地に行ってこられたんですね!
今度は是非、ロックのカレー食べてください。オススメです!
わっ、シェルティさんもう載ってる。元気かな。マック、よろしくね♪
Commented by チャコ姉 at 2007-05-29 22:50 x
こんばんは~
で、お帰りなさ~い!
ご夫婦水入らずの旅行ですね♪
でも、マックくんが気になるでしょ。。
わたしも「チャコを置いてお泊り」なんて考えられないので、チャコがウチにきてからは、旅行してません(T_T)
(なので、キャンプばっかり・・)
ソフトクリーム、大好物です!!
清里、軽井沢・・絶対にソフトクリームは外せませんね。
お天気も良くていい旅行でしたね。

さてさて、そのお客様は何方さまかな??
Commented by 笑顔ママ at 2007-05-29 23:46 x
日記を見ているだけで、とってもx②楽しい旅行だったことが伝わってきます♪♪
マックくん、イイ子にお泊り出来てよかったですね~U^ェ^U
マック母さんと父さんに会えたときのマックくんの喜びを勝手に想像しちゃいました(笑)
私たちも旅行に行きたくなちゃいました~U^。^U

それと・・・誰ですか?あなたは~~~☆とってもx②気になちゃいます♪


Commented by petsanhouse at 2007-05-30 01:55
マック母さん、おはようございます。 お天気もよくって、素敵な小旅行でしたね。 それにしても、マック君が泊まったペットホテルおしゃれですね~。 今回は牛さん無視ですか? ふふふ。 どうしちゃったんでしょうね。 
お客さんですか? 
Commented by るる母 at 2007-05-30 06:56 x
お天気もよく言い旅行になりましたね。
家なんで二人で行っても、話しが弾まなくて・・・・
ニューフェースの紹介待ってます!!!
Commented by ちゃっぴ母 at 2007-05-30 08:27 x
先日のコメントは、軽井沢改め、清里にへんこうでーす♪まずっ・・人の話を聞いているようで聞いていないと、突っ込まれる私の弱点を露呈してしまった・・・でもどちらの場所でもさいこーですね♪ねっ♪
お泊りしたホテルは、ママたちのところもマックくんのところも、おっされーなホテルですね、清泉寮のアイスもうんまそ~!!!マックくんは、一人でお泊りして、固まりませんか??ちゃっくんは、そこんところが、びみょーで・・前にお泊りさせたら、飲まない・食べない・で、お泊り先の人が動物管理栄養士だったので、低血糖症にななないかと心配されて「歯茎にヨーグルトぬりました」って連れに行ったら言われました・・とほほ・・
で、なになに??ニューフェイス????はやくはやく~マック君の除きこんでいる後姿が、笑っちゃいましたぁ~♪
Commented at 2007-05-30 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:11
ミルクママさん、おはよう~
お天気も良く、道路も空いてたので快適でしたよ。
近場で楽しんだ方がいいですねぇ~ マックも疲れないし・・・

初めての預かり、ドキドキしてます。
応援よろしくね!
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:15
しろさん、おはよう~
富士山はとっても綺麗でした。今度、見にいらっしゃいな、ついでにうちへも寄ってね。
マックは観光地は無理のようです(涙)
他にもいいところが沢山あったので、人のいないところで遊ばせようと思ってます。

やっと3歳、もう3歳って感じかな?
先輩、よろしく~です!
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:18
べこままさん、おはよう~
一人でお泊まり、初めは心配だったけど、5回目ともなればもう慣れたもの。でも、早く迎えに行ってしまうのよ。
べっちゃん、こたぽんは二人一緒だから大丈夫ですよ!

初めての預かり、緊張してますが頑張ります!!
応援、よろしくね!
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:22
歓ママさん、おはよう~
ママさんちの近くもいいところがいっぱいあるでしょ?
でも、たまには足を伸ばして山に行くのもいいですよ~

せっかく、牛さんに会えたのに、この前と違った展開で驚きました。
人が気になってそれどころではなかったのね。

シェルティの女の子、可愛いですよ~ よろしくね!
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:26
パルプリ母さん、おはよう~
八ヶ岳は近すぎるのと、ホテルに会いたくない人がいて、今まで敬遠してたけど、今回は時間がなかったので仕方なく行きましたが、とっても良かったですね。
近いうち、また行くつもりです。お薦めのカレー食べてきますね。

シェルティちゃん、可愛くていい子ですよ~
ご指導よろしくお願いしま~す!
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:32
チャコ姉ちゃん、おはよう~
マックを連れての旅行、一緒に泊まれないのは残念だけど、近くのペットホテルであれば少しは安心ですよね。
ホームページのないホテルや病院は選択肢に入ってませんし、じっくりと検討して選んでます。今のとこ、はずれはないですね。
一度、お試しあれ~

シェルティの女の子、可愛いよ~~~
マックとどうなるか、ちょっと心配だけどね。
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:37
笑顔ママちゃん、おはよう~
マックの出迎えの喜び方は半端じゃなかったけど、すぐにいつもの冷めたマックに早変わり(涙)
ま、こんなもんだとあきらめてますけどね。
八ヶ岳方面は見所満載、わんちゃん連れにお薦めだと思います。
今度、一緒に行きますか~?

シェルティの女の子、大人しくていい子です。よろしくね~
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:43
petsanhouseさん、おはよう~
ペットホテルは清里駅からすぐのところにあって、お洒落な感じがとても気に入りましたよ。
スタッフもいい方達ばかりで、またお願いしようと思っています。

牛さんのこと気に入ってるはずなのに、人の方が気になってそれどころではなかったんでしょうね。
反対に美人の牛さんにいたく気に入られてしまいました。私達が歩き出すとずーっと着いてきてましたね。

はい、可愛いお客様、いい子ですよ~
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:47
るる母さん、おはよう~
うちも父さんと二人だと会話がないからマックを連れて行くんですよ~
もう、マックなしの旅行なんて考えられませんね。
当然、近場しか行かれないけど仕方ないですね。

可愛い子ちゃんの写真、たっくさん載せますから応援よろしく~です。
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:54
ちゃっぴ母さん、おはよう~
お泊まりは慣れだと思いますよ。初めての時はそれこそ心配だったけど、回を重ねるうちに迎えに来てくれることがわかったのか、それともあきらめたのか大丈夫になってきました。
一度、近場で試してみたらいかが?

清里方面はお天気がいいと、富士山がどこからも拝むことが出来て最高ですね。青い空に白い雲、それと高原の緑がとても美しかったですよ。

マックが気になってる可愛い子、大人しくてとってもいい子です。
応援よろしくねぇ~
Commented by bibirymac at 2007-05-31 09:56
鍵コメさん
昨日、メールしました。遅くなってごめんなさいね。
ご機嫌伺い、ご遠慮なくいつでもどうぞ~ 


<< 初預かりっこ(^o^)      ノルマ。。。 >>