人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

マック VS なつ

とうとう始まりましたよ、マックとなっちゃんのバトルが・・・

今朝は6時頃に吠えてくれました。
でも、いつものと違って、遠吠えのような吠え方です。
小さな声なので、外には聞こえなかったと思うのですが、4回程ね。
急いで行ってみると、ウンがしてありました。きっと教えてくれたのかも・・・

ケージの中で、ご飯を食べてチーをしたら、フリーにしてあげます。
初めのうちは、ワタシの行くとこ行くとこついてまわり、そのあとをマックがくっついて歩く、おかしな行列ですが・・・マック VS なつ_a0100160_1745681.jpgマック VS なつ_a0100160_17512100.jpg













そのうち、ちょっと空気がおかしくなって何かが始まる予感。マック VS なつ_a0100160_1762484.jpgマック VS なつ_a0100160_1763863.jpg













さぁ~行ってみようか~!マック VS なつ_a0100160_1771644.jpgマック VS なつ_a0100160_1772979.jpg












マック VS なつ_a0100160_1775054.jpgマック VS なつ_a0100160_178785.jpg














今までのなっちゃんはマックがバトルを仕掛けても乗ってはこず、逃げ回っていましたが、夕べあたりから少しずつ向かっていくようになり、今朝なんて、自分からも手を出すようになりました。結構強気ですよ~
お~、なっちゃん、なかなかやるじゃん!!
体重差があるので、怪我をさせたらと心配なのですが、マックもちゃんと心得たもので手加減しているようです。
部屋中かけずり回って、すご~いバトルです。
なっちゃん、お嫁に行けなくなっちゃうよ~



ここで、雨足が強くなり、雷が近くで鳴り始めました。
強気のなっちゃん、震えていますね。マックはぜ~んぜん平気です。
落ち着くようにベッドに寝かせることにしてみたところ、あれほど嫌がっていたのに大人しくしています。
よほど怖いんでしょうか・・・?いい感じです。マック VS なつ_a0100160_17194179.jpgマック VS なつ_a0100160_1720430.jpg












マック VS なつ_a0100160_17203529.jpgマック VS なつ_a0100160_17204838.jpg











マック VS なつ_a0100160_17211471.jpgマック VS なつ_a0100160_17212780.jpg











しばらくの間、こうして並んで寝てくれてましたね。至福の時・・・かな?




体力も温存したことだし、そろそろ第二ラウンド?やってくれました~
今日は二人ともノリノリですネェ~マック VS なつ_a0100160_17295610.jpgマック VS なつ_a0100160_17301690.jpg












マック VS なつ_a0100160_1730361.jpgマック VS なつ_a0100160_17305011.jpg











マック VS なつ_a0100160_17311553.jpgマック VS なつ_a0100160_17313026.jpg











マック VS なつ_a0100160_1732321.jpgマック VS なつ_a0100160_17322713.jpg











マック VS なつ_a0100160_1733532.jpgマック VS なつ_a0100160_17333883.jpg











マック VS なつ_a0100160_1736362.jpgマック VS なつ_a0100160_173619100.jpg













                 はい、お疲れさまでした、おやすみなさい。。。
マック VS なつ_a0100160_1737541.jpg


          今日はこんな賑やかな一日でした。なっちゃんの凄まじい成長振りは目を見張るばかりです(動画で見せられなくて残
          念!)
          どこへ行っても誰とでも十分楽しめること間違いなし!!

                 なっちゃん、里親様募集中で~す!



追記。。。8:30P.M. 第三ラウンドが開始されました。
      約30分の間、ものすごい盛り上がりようでしたよ。
      良く寝てくれるでしょう~






*********************************************************
さてさて、パルプリ母さんから連絡がありましたのでお知らせいたします。
ルナ父さんが頑張って動いてくれたようです。

「千葉WAN臨時プチ里親会 in 多摩」 を開催いたします!
    日時  7月1日(日) 12時~15時
    場所  福生市多摩川中央公園 元気広場 (福生市北田園1丁目先)

より多くの方々に、家族を探しているワンコが沢山いる現状を知っていただくと共に、
さらなる出会いのチャンスを願っての臨時里親会となります。
是非この機会に千葉ワン自慢のワンコたちに会いにいらしてください♪

また、一時預かりなどのボランティアに関するご質問・ご相談等も会場にて受け付けております。

なお、開催場所はとても大きな公園ですので、卒業ワンコたちの参加も大歓迎です。
特に、江戸川河川敷に遠かった地域にお住まいの卒業ワンコ&里親の皆さまにとってはよい機会ではないでしょうか。
たくさんのご参加、お待ちしてます!

詳細につきましては、追って通知いたします♪

**********************************************************

by bibirymac | 2007-06-10 17:57 | 預かりっ子『なつ』


<< のんび~り、まった~り。。。      映画。。。 >>