人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

楽しかったね、里親会♪

うちを出るときは雨が降っていたんですよ~
慌てて傘を用意したのに、途中から陽が差して暑くなってきました。
福生は我が家から近いのでラクチン、ラクチンと思っていましたが、案の定、なっちゃんゲロッピー。
失敗したわ、朝ご飯あげるんじゃなかった(>_<)
でも、出し切ったあとはスッキリしたのか、大人しくネンネしてくれましたよ。
楽しかったね、里親会♪_a0100160_2094362.jpg
楽しかったね、里親会♪_a0100160_2010849.jpg


マックは余裕綽々。でも、いつもの宣伝カーと違って乗用車だったので、涎がちと多かったかな?
楽しかったね、里親会♪_a0100160_20114853.jpg



里親会場(福生多摩川中央公園 げんき広場)は緑が多く、ゆったりと散歩の出来る素敵な公園でした。
江戸川会場とはまたひと味違い、ピクニック気分でとても和やかだったように思います。

今回、嬉しかったことは、「ブログ見てますよ~、なっちゃんに会いに来ました」とか「この子がなっちゃんですか?可愛い~~~」とか、初めてお会いした方達にこういった言葉を掛けていただいたことですね。
「あら、見てくれているの、恥ずかしい~」な~んてやりとりをしながら、皆さんにたーっぷりと触っていただきました。
・・・が、なっちゃん、あまりの人の多さにビビってしまい、セーラちゃんのキャリーに避難してしまったのです。
楽しかったね、里親会♪_a0100160_20231323.jpg


そろそろ終了?という頃になって、やっと出てきてくれました。
シェルティ’sの3ショット!セーラちゃんとウイリアムくんです。なっちゃんでかく見えません??
体重は同じくらいなんですけどね。
楽しかったね、里親会♪_a0100160_2026244.jpg

パールちゃんとも撮ってみましたよ。貫禄充分のパール姐さん。
楽しかったね、里親会♪_a0100160_20272820.jpg


・・・と、なっちゃんの説明に追われていたワタシはこれだけしか撮れませんでした。
父さんはビビッてるマックと別なところにいて写真を撮るという状況ではなかったようです。
はい、なっちゃん応援団はな~~~んの役にも立ちませんでした。

なので、るる母さんが撮ってくれたのを載せてみますね、るる母さんどうもありがとう!!
楽しかったね、里親会♪_a0100160_20332326.jpg
楽しかったね、里親会♪_a0100160_20333756.jpg



楽しい時間はあっと言う間というけれど、本当に充実した午後でしたね。
今回、この日のために動いてくれたスタッフの皆さん、そして、わざわざ会場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なっちゃんの赤い糸ですか?
申し訳ありませんが、今の段階ではお話しすることが出来ません。
もう少しお待ち下さいね。

それから、ワタシのつたないブログを見て下さってなっちゃんに会いに来てくださった皆様、本当に嬉しかったですよ!
ともすれば、ワンコの世話とブログの更新で孤独な作業となりがちな毎日、仲間内とは励まし合うものの、どんな方が見て下さっているだろうと不安に思うこともありますが、こうして声を掛けていただいたことによってとても励みになりました、どうもありがとうございます。
皆さん、とてもいい方達ばかりで、初心者マークのオバサンは涙が出そうになってしまいました。
わがままを言わせて貰えるならば、ひとこと“見てるよ~”でいいですから、コメントいただけると嬉しいなぁ~~~な~んてね。

by bibirymac | 2007-07-02 21:02 | 預かりっ子『なつ』


<< おめでとう~ウイリアムくん♪      なっちゃんの赤い糸は・・・? >>