人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

へっぽこおやじバンド。。。

うちの父さん、隣町のジャズバンドでトロンボーンを吹いています。
メンバーの殆どが田舎のおじさんで構成されていますが、中には30代の若い子(?)もいます。
へっぽこではあるけれど、毎週金曜日に練習をしていて、年に何回かお呼びが掛かり演奏もしているんですよ。
例えば、老人介護施設、障害者施設のイベント、チャリティコンサート等はボランティアで、といっても食事くらいは出してもらっていますが・・・それから、納涼祭、会社の記念イベント、ダンスパーティ等にも出掛けていきます。
こちらについては5~10万円ほどのギャラを頂くこともあるんです、素晴らしい~~!!
で、昨日は台風が接近する中、相模大野グリーンホールでこんなコンサートに出演しました。

へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_206162.jpg




能登半島地震チャリティーコンサート。
このコンサートで父さんのバンドは得意のナンバーを何曲か演奏しましたが、なんと!渚ゆう子(知ってるかな?)のバックバンドにもなったんですよ、すごいでしょ!
大ホールということで音響も良かったせいか、なかなかのもんでした。
ポスターの右下に父さんが写っていますがわかるかなぁ~

このバンドはお声が掛かればどこへでも(神奈川県内)張り切って参りますので、良かったら是非一度呼んでみてください、練習の励みにもなりますので・・・







さて、ワタシが出掛ける前のマックとなっちゃん
マックと遊びたいのに近づけないでいますへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20321723.jpg
お母さん、ワタシどうしたらいいの?へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20334182.jpg













マックがくわえているバンダナが欲しくてたまりませんへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20345898.jpg
マックの周りをウロウロへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20355378.jpg












へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_203675.jpgへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20364734.jpg













そのうち取りっこが始まったようですへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20405872.jpgへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20412714.jpg












へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20414691.jpgへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_2042086.jpg











へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20424462.jpgへっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20425792.jpg












とうとうなっちゃん、マックに噛みついちゃいました。
でも、本気ではないのでしばらくは静観しています。
目に余る行動に出たら、もちろん止めに入りますよ。
『No!』と言えばすぐにやめます、おりこうさん!

こうして一時間ほど遊んだので満足してくれたようですね。
7時間のお留守番もいい子でいてくれました。
ちなみにマックはフリーですが、なっちゃんはトイレがまだ完璧ではないのでケージの中です。




本日のオマケ。。。
へっぽこおやじバンド。。。_a0100160_20514560.jpg

なっちゃんのひ・ら・き~~~ なんと大胆な!

by bibirymac | 2007-07-15 21:01 | 預かりっ子『なつ』


<< いつものドッグラン。。。      もしかして直撃? >>