人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

『なつ』から『はな』へ。。。第十一章

昨日の夕方のお散歩は久し振りだったので、ちょっとビクビクしてしまったはなちゃん、
今朝はバッチリと歩いてくれましたよ。
マックも朝の散歩はルンルンなので、とてもラクチンだったし楽しかったなぁ~

さて、ハーネスを付けてお散歩、お散歩♪♪♪
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_1829850.jpg


車の通りは怖いけど、田舎道だったら大丈夫。
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_1830594.jpg


お初のお友達にもクンクンご挨拶。
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18315194.jpg


一足先に行ってマックと父さんを待ちますよ。
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18324151.jpg


マック兄ちゃん、ウンが出たのね。父さん、ちゃんと取ってくださいね。
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_1834170.jpg


はなちゃんの写真を撮るために、父さんにリードを持ってもらいました。
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18351268.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18352569.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18354276.jpg


仲良く歩いているところを撮るのは難しい~
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_18365757.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十一章_a0100160_1837883.jpg


はなちゃん、だいぶお散歩がうまくなりました。ちゃんと、ウンもチーも出来ますよ。
ただ、車が怖いようで端に寄ってフセをしてしまいます。
驚いて逃亡しないように気を付けなくては・・・



今日はお隣の地区のお祭り、演芸大会のゲストは『中村晃子』です。
・・・って、知らない人の方が多いかな?
ここ何年も出掛けていないけど、今日は行ってみようと思っています。
もし、写真が撮れたら載せてみようかな?

明日、明後日は我が地区のお祭りで、御神輿の世話や雑用があり、忙しくなるでしょう。
マックとはなちゃんはお留守番をしてもらうことになります。
賑やかになるのでお散歩も無理かもね。

by bibirymac | 2007-08-02 18:53 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第十二章      『なつ』から『はな』へ。。。第十章 >>