人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

『なつ』から『はな』へ。。。第十六章

あぢ~~~い!
もう~暑くてたまりませんね!なるべくエアコンをかけないようにしていましたら・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_16572012.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_16573156.jpg


マックはこんな調子・・・はなちゃんも・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_16581855.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_16582797.jpg


あまりの暑さに辛そうだったので、エアコンをかけることにしました。
涼しくなったのでバトルでも・・・?
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_1712062.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_1713055.jpg


と思いきや、2~3分遊んだらもうこの通り・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_1791769.jpg


マックは爆睡、はなちゃんは・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_17101247.jpg
フリーだとまだ完全にリラックスは出来ないようです。
気を許しているように見えるけど、まだまだ不安なのかしら・・・?


***************************************


今日はマックの通院日、午前中に行ってきました。
先週行ったときは、うちで一週間洗浄しなくてもさほど汚れてはいませんでしたが、今回は汚れが酷い。
この一週間はいつもより首を振る回数が多く、痒がってもいたし、汚れも気になっていたので、昨日を含め3回も洗浄したのに・・・

この状態だと、マックが辛いと思うので注射をして貰うことにしました。
これで少しは落ち着くでしょうけれど、変わらなければまた投薬治療になると思います。
痛いのも辛いけど、痒いのも我慢できませんからね。
人間のように口がきけないので、こちらが気を付けてあげなければ・・・
可愛いマックのためです、ビールは我慢しましょ!


***************************************


昨日のゆーたの作品、完成しました!
『なつ』から『はな』へ。。。第十六章_a0100160_1740410.jpg
と言っても、ワタシが使い残したペンキを塗ったので、イマイチ思うような仕上がりにならず、
うちでもう一度塗り直すようです。
ゆーたの一生懸命さに拍手!!!

by bibirymac | 2007-08-08 17:44 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第十七章      『なつ』から『はな』へ。。。第十五章 >>