*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

ついてない旅。。。

a0100160_14201636.jpg

出掛ける時から何故かついてない、ワタシの運勢最高だったのに(´A`)
行くとこ行くとこ土砂降りで~す。
おまけに雷まで~
[PR]

by bibirymac | 2007-08-22 14:20 | おでかけ | Comments(10)
Commented by kanmama63 at 2007-08-23 00:15
ははさん、ごめん!
なにしろ私、3連休だからねぇ。。。
でも、こちらは降らなかったよ~
楽しい旅日記楽しみにしていますよ♪
Commented by petsanhouse at 2007-08-23 03:27
マック母さん、おはようございます。 どちらにお出かけですか? 雷、気をつけてくださいね!
Commented by luckynyanzs at 2007-08-23 22:56
こんばんは~。もう、お家ですか~?
こちらも今日は夕方、急なかみなりと強い雨で散歩仲だった私とラッキー
も、ずぶぬれになりました・・・(^^;)
で、どちらにお出かけしたのかな~?
Commented by ミッチ at 2007-08-24 14:57 x
おじゃまします、ハンバーガーの生みの親のブログだと思いましたが違うではありませんか(ゴメン)。 こんなにワンちゃん好きだとは・・・旅行先にワンちゃんも一緒にですか、  昨夜は突然ですいませんでした、ゼイゼイ言ってましたね。 楽しいブログだね、 これからも宜しく~
Commented by とんぼ at 2007-08-24 15:44 x
おじゃましまーす、ほんとにお久しぶりです。
マック君、濡れ濡れのおハナにすりすりしたいですー。
緑が多くて、景色のいいところに住んでるんですねぇ、いいなぁ。
私はワンちゃん飼えない暮らしですが、好きなんです。
せめて…と「樹脂製」のワンちゃんを玄関においているという、
さみしー状況ですが、それでも「今日も暑いねぇ」と声をかけて、
かわいがってます。名前は「こーた」です。
私は千葉にとついで、10年前こっちに戻ってきました。
ずっとこっちにいますから、いつかきっと会いましょうね。
Commented by bibirymac at 2007-08-24 19:33
歓ママさん、こんばんは~~~!
ママさんの威力は凄かったですよ!
栃木まで届いたんですから~~~
ま、今回はワタシがついてなかっただけですけどね。
過去にも何回かあったから、台風女はワタシかもですぅ~(涙)
Commented by bibirymac at 2007-08-24 19:35
petsanhouseさん、こんばんは~!
はい、いつもの仕事関係の旅行に行ってきましたよ。
今回はあまり気が乗らなかったのか、雷さんに怒られました。
ついてなかったです(号泣)
Commented by bibirymac at 2007-08-24 19:40
しろさん、こんばんは~!
もうほんとっ!疲れましたよ~!
マックはいつも以上にビビリまくるし、雷は鳴るし、土砂降りだし・・・
でも、この日しか行けなかったので仕方ありませんね。
仕事がらみでなかったら絶対!行きませんでした!

行った先は那須塩原で昨年の秋にも行ったのです。
前回は転機にも恵まれ、紅葉も素晴らしかった~~~!!!
Commented by bibirymac at 2007-08-24 19:43
ミッチ~、ようこそ~~~!
昨日は電話ありがとうね!玄関の鍵を開けたら電話、留守電の解除をしてなかったので焦りましたぁ~
こんな形でやりとりが出来るなんて・・・嬉しいよ!
これからもよろしくね!

因みにマックの名前はマクドナルドの看板を見てつけたので、バーガーの生みの親と思っていいよ。
Commented by bibirymac at 2007-08-24 19:50
とんぼちゃん、お久し振り~~~! コメントありがとう!
ミッチのお陰でこんなやりとりが出来るなんて・・・ブログって素晴らしい!
とんぼちゃんのブログも拝見しましたよ。
お元気そうでなによりです~
今まで思っていたイメージと違うような・・・でも、わかる気がしないでもないなぁ~
ぴろこちゃんからちょっとだけ聞いていたからね。
今度、ゆっくり会えたらいいね。
生マックにスリスリしてちょうだいな、可愛いよ~~~(親バカしてます)

そちらにもお邪魔しますね!


<< 最悪でした。。。      せっかく会えたのに。。。 >>