*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

ぐ~たら日曜日。。。

今日は“千葉わん”の里親会でしたね。
我が家は預かりっこがいないし、会場も室内で狭いということで行きませんでしたが、
いい出会いはあったのでしょうか・・・?
一頭でも多くの子にほんとのおうちが見つかりますように・・・


さてさて、今週は旅の疲れもあり、何もしない日曜日。
食事の支度もめんどっちい。
DVDで『ダ・ヴィンチ・コード』を観たけど、字幕は疲れるし、良くわからないまま終わってしまった。
最近の洋画は2度観ないと理解できない。これって年のせい?脳が働かなくなった?
少し鍛えないといけないね。


ネタがないので、先日の『中村晃子』の写真でもアップしてみましょうか。
思っていたよりは若くて綺麗でしたね、スタイルも良かったし・・・
a0100160_18461765.jpg
a0100160_18463596.jpg


田舎のお祭りということで、それなりに気を遣ったのか、どなたかとデュエットということになり、
すかざすワタシが知り合いのご主人を推薦。
照れながらもまんざらではない様子で『銀座の恋の物語』をご披露。
a0100160_18575056.jpg
a0100160_1858470.jpg


ツーコーラスめなんてダンスしながら歌っちゃったりして・・・
a0100160_1859975.jpg
このご主人、以前は良く夫婦で一緒にカラオケに行き、デュエットもした仲間。
最近は行くこともなくなり、久し振りに会ったんです。
真面目なんだけど結構面白くて、冥土の土産になったと喜んでおりました。
母ちゃんのお陰だなんて感謝もされてしまいました、良かったね!


それよりワタシのお薦めはこちら・・・
a0100160_1932934.jpg
a0100160_1934942.jpg
おかまの竜之介ちゃん、歌は美川健一張りにウマイしトークのセンスもあって、
中村晃子の前座でしたが、こちらの方が盛り上がってましたね。
田舎のお祭りもバカにできません。



***************************************



追記。。。(10:00P.M.)
今日は早めに寝ましょと思っていたらはなちゃんパパからメールがあり、
あまりに可愛い写真が添付されていたので早速アップしちゃいます。
a0100160_21531034.jpg
a0100160_21532945.jpg
a0100160_21534180.jpg
う~ん、可愛すぎ!!すっかり慣れちゃって、預かり母さんはちょっと妬いてます。
でも、幸せそうで嬉しい~~~!!!
[PR]

by bibirymac | 2007-08-26 19:14 | Comments(14)
Commented by parumax at 2007-08-26 22:08
はなちゃんとおねえちゃん、かわいい~。おもちゃにされてるし、お父さんに寄り添ってねんねしてるし、ほんとに幸せシーンばかりですねえ。これじゃあ、マックかあさん、妬けるわね。ぷぷっ。
Commented by ミッチ at 2007-08-27 00:01 x
ジャズバンド・・・興味あるある、うちの店で演奏してよ、 食事と酒は飲み放題、でもちょっと遠いかも?
Commented by フィンファミリー at 2007-08-27 00:26 x
うひゃー、はなちゃん甘えまくり!かわゆいですね~。
マックかあさん妬かない、妬かない!
でもこんなにラブラブぶり見せられると妬けちゃう気持ちも解りますが!
パパさんは柱の影で悔し泣きしてたりして(笑)。
まさしく花嫁の父と母ですね!
その気持ちマックにありったけ注いであげて下さいね~♪
Commented by くぅママ☆ at 2007-08-27 13:11 x
ダヴィンチコードは私も観たけど 1回目字幕で観て何だかよく分からず、2回目日本語吹き替えで観て少し分かったような気がしたかもって感じ。あの映画は難しいですよね。年せいでは決してないと。。。(笑)
はなちゃん ほんと~~に可愛いね。これを幸せそうと言わずして何を幸せと って感じ。。。預かりとしてはこの笑顔の為に頑張ったのに・・・やっぱり妬けちゃいますね~~~!!! 
Commented by えっつー at 2007-08-27 13:27 x
マックははさん、こんにちは。
はなちゃん、かわいいですね~。すごく幸せそう!
顔をいじられても怒らなくていい子ですね。
こんなに幸せそうで嬉しいけど、妬けちゃいますよね。

↓の旅行の記事も読みましたよ。
マックははさんはつまらなかったようですが、ちょっとうらやましかったりします。
今度もし浜名湖方面へ旅行する機会があったら、教えてください。
我が家から4~50分で浜名湖へ行けるので、できるならお会いしたいです!
Commented at 2007-08-27 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukko at 2007-08-27 18:39 x
うぷぷ、おじさまの嬉しそうなこと。

はなちゃん、いい感じですね~。
なんだかずっと前から一緒みたいで。
こうして人間への不信感がないのは、ははさまご家族のおかげですよね。
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:14
パルプリ母さん、今頃は高原の美味しい空気を吸って・・・羨ましい~!
はなちゃん、本当にリラックスしてるよね、お姉ちゃんの笑顔も素晴らしいのよ~
軽く嫉妬?なんか今頃になって寂しくなっちゃった。
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:17
ミッチ、こんばんは~!
父さんのジャズバンドはフルバンドだから、お店では無理かもね。
距離的には全然問題ないんだけど・・・
少人数でも出来るか聞いてみるね。
飲み放題、食い放題って魅力的~ マネージャーで付いていく~~~
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:22
コバちゃん、こんばんは~!
こんなに馴染んじゃって~って、ほんと妬けるよね。
でも、嬉しいという気持ちもあるのよ。
そうそう、花嫁の両親の気持ちかな?
その分マックに、と可愛がってはいるのに迷惑顔されてます(T_T)
張り合いのないおぼっちゃまです(泣)
フィンちゃん慰めて~~~!
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:27
くぅママさん、こんばんは~!
ママさんも日本語版で見直したのね、ちょっとばかし楽になりましたよ。
ワタシももう一度観たいなと思っていたの、もちろん日本語版で・・・
最近の映画は難しすぎて疲れるわ~(涙)

はなちゃんは得な性格してると思いますよ。
ちょっぴり妬けるけど、幸せそうで良かったと思っています。
今度会ったときに忘れていなければいいけど・・・
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:32
えっつーさん、こんばんは~!
はなちゃんて何されても怒らないし、かえって嬉しいみたいよ。
だから、どこでも暮らしていけると思っていました・・・が、早すぎ~(涙)
でも、大事にされてるようで嬉しいですぅ~~~

浜名湖から近いところにお住まいですか~?
ではでは、そちら方面に行くときは必ず連絡いたしますね。
ワタシも会いたいです!!
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:37
鍵コメさん、そうだったの~
う~ん、困っちゃったよね。どうなっちゃうんだろう~?
どうしたらいいんだろう~?思案中・・・
Commented by bibirymac at 2007-08-27 20:42
yukkoちゃん、こんばんは~!
ホント、このおじさん嬉しそうでしょ?
こんな経験、滅多に出来ないものね、喜んでましたよ。

はなちゃんはここのおうちに行くために我が家に居候していたような気がしています。
預かりをやってみて、縁があるって本当なんだなと思いました。
コナちゃんだって、しっかり縁があってぴったりのおうちが見つかったんだものね。
もう、ほかのおうちは考えられないでしょ?


<< 引きこもり犬。。。      今日も・・・でした。。。 >>