人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

台風上陸?

現在7時半になるところですが雨も風も大したことがなく、台風が近づいてるの?という感じですが、これからどうなるやら・・・
一日家に籠もっていたのでネタもなく、マックもお気に入りの場所で寝てばかり。
台風上陸?_a0100160_19221850.jpg
台風上陸?_a0100160_19223252.jpg
我が家ではマックが先に食べて私達はそのあとゆっくりと・・・
その間マックはこうして休んでいますよ。


ということで、今日のマックの晩ご飯。。。
台風上陸?_a0100160_19253478.jpg
人参、カボチャ、きびなご、油揚げ、パスタ、トッピングはスクランブルエッグ。
今日もお気に召したようです。


そして、私達の晩ご飯。。。
その前に・・・昨日はこれ。
台風上陸?_a0100160_19273262.jpg
台風上陸?_a0100160_19274268.jpg



切り昆布の煮付けが余ったので・・・(つい作り過ぎちゃうのよねぇ~)
台風上陸?_a0100160_19283860.jpg
はい、またまた春巻きですよ~
先日の皮が残っていたので早く使わなくてはね。
スクランブルエッグを入れて揚げました、美味しかったです~!
殆ど動いてないので食欲がなく、今日はこれ一品。おかずもエコで~~~す。


8時からテレビで盲導犬のなんだらかんだらがあるというので、今日はこれにて失礼します。
台風の被害がないといいですね。

by bibirymac | 2007-09-06 19:37


<< 台風一過。。。      動画テスト。。。 >>