人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

仔犬保護しました。。。

お昼ちょっと前、プレイフルドッグのママさんから電話があり、仔犬がいるんだけどどうしようと言われました。
どうしようと言われても・・・どうしよう・・・?
詳しいことは長くなるので省きますが、何とかしなければ・・・と思い、昼に帰ってきた父さんと一緒にワンちゃんがいる場所に向かうことにしました。

そこには母犬と仔犬が8匹、その仔犬全て連れて帰れればいいのですが、我が家にも限界があります。
今週、来週と母の予定が入っていて、多くの子の面倒はみられないのです。
泣く泣く、そのうちの3匹を連れてきたんですが、こんな説明じゃあわかりませんよね。
取りあえず、プレイフルのママさんと協力して里親募集をすることにしました。
こんなに可愛い子たちですよ~~~
仔犬保護しました。。。_a0100160_20322030.jpg
可愛いでしょ?連れてきてすぐにプレイフルでシャンプーしたんです。
お隣のお子さんが犬を飼いたがっていたので見てもらったら、気に入っちゃって向かって左の子を飼ってもらえることになりました。
残りの子の詳細は明日にでも報告しますのでよろしくお願いいたします。

by bibirymac | 2007-09-21 20:43 | 預かりっ子『チコとかん太』


<< 今日のちびワン。。。      夕方の中津川。。。 >>