人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

お休みします。。。

今日は午後からマックを連れて仕事に出掛けました。
と言っても、打ち合わせだけなので、まぁちょっとしたドライブですね。
マックはここのところストレスが溜まっているようなので連れ出すことに・・・はじめ君はお留守番です。

なので、ネタもなく、昨日の朝撮った“ごんちゃん頂戴”の動画をアップしようと思ったけど、
ムービーキャスターがメンテナンスのため残念ながらということで・・・
お休みします。。。_a0100160_2025914.jpg
この写真に続く動画ですよ、明日をお楽しみに~~~



**************************************************************************



急遽、オマケ。。。
今朝、はづきさんのブログにお邪魔したら水鳥のことが記事になっていたので、
先日の君津の公園で撮った水鳥とカワセミの写真をアップします。
お休みします。。。_a0100160_20445859.jpg
カモの親子と思っていたら、あひるさんもいましたね。

お休みします。。。_a0100160_20455272.jpg
公園でカワセミなんて信じられませんでした。
一眼レフを車に置いてきたことが悔やまれて仕方ありませんでしたよ(T_T)

by bibirymac | 2007-10-17 20:05


<< お引っ越し?      毎月16日は。。。 >>