人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

リノちゃんち♪♪

一昨日の日曜日、相模原から大磯に越していったリノちゃんちに行ってきました。
はじめ君もいることだし、お天気が悪かったら遠慮しましょうと思っていましたが、気持ちのいい秋晴れ~~~
これは行くっきゃない、と思い、父さんとマックと3人でお邪魔しました。

西湘近辺は仕事でしょっちゅう行っていたところ、慣れた道のりでス~イスイ。
約一時間半で到着しました。
パルプリ母さんが仰っていたようにまさに『海辺の山荘』、お洒落な建物、内装でしたよ。

当日は相模原に住んでいたときのお友達が大勢いらしていて、ワンコもワラワラ。
どの方達もワンコ好きのせいか、気持ちの優しい温かな方達ばかりでしたね。
明るいリノママさんの人柄のお陰かもしれませんね。
いや、それだけではないな。初対面では無口で大人しいと思っていたパパさんもとっても明るくて楽しい方でした。

車から降りて、リノちゃん宅までの10メートルほどの間も、人や自転車が怖くて歩けないマック。
やっと、玄関先でリノちゃんに迎えられてシッポフリフリ、中に入ってバトル開始。
それはそれは大騒ぎでしたよ。
あんた達、新築のおうちなんだよ、しかも畳じゃん。
リノちゃんのために、畳は紙で出来ているのを使っているので心配しないでいいよ、と言われ、落ち着くまで静観していたら・・・
またまた、お客様・・・知らない人が大勢入ってきたもんだから・・・やっちまったよ、ついに・・・

そうなんですよ~例のあれですよ、あれ(涙)
新しい、しかも畳の上に・・・たーっぷりのごちそう。まぁ~なんてこと!!!
どうしましょ・・・と焦りながらペーパーで取って、雑巾で必死になって拭きましたよ。
汗(冷や汗かも)びっしょり!
ママさんもパパさんも大丈夫だから~と仰ってくださったけど、本当にごめんなさい。
まったくもう~!!!ですよ、ホントに・・・

もうこんな感じでしたから、写真を撮る余裕なんてありませんでした。
かろうじて撮れたのがこの何枚かで、素敵なおうちの中は撮らず終い(涙)
リノちゃんち♪♪_a0100160_1555580.jpg
リノちゃんち♪♪_a0100160_15561177.jpg
リノちゃんち♪♪_a0100160_15562676.jpg
リノちゃんち♪♪_a0100160_15563834.jpg
リノちゃんとはなちゃんに似たバイブラックの鉄人君の写真が撮れただけ。
他にもわんちゃんがいたし、獲れ立てのソーダカツオとイワシのお刺身やお料理がテーブルに並んでいたのに・・・(泣)

ゆっくり話も出来ず、バタバタとおいとましてしまいましたが、とても楽しかったですよ、ありがとうございました。
今度はゆっくりお邪魔させていただきますね。海岸散歩も楽しみにしていますよ。




*************************************************




気持ちを切り替えて・・・
はじめ君のベッドイン、とうとう撮れましたぁ~やったぁ~!!!
はじめ君は結構モデルの素質があるかもです。ちゃんとポーズをとってくれましたよ。
ではでは、まとめてど~~~ん!リノちゃんち♪♪_a0100160_1673462.jpgリノちゃんち♪♪_a0100160_167573.jpg












リノちゃんち♪♪_a0100160_1682697.jpgリノちゃんち♪♪_a0100160_16840100.jpg











リノちゃんち♪♪_a0100160_1692420.jpgリノちゃんち♪♪_a0100160_1694526.jpg












ご飯を食べるときはちゃんとお座りをします、いい子ですねぇ~リノちゃんち♪♪_a0100160_16112845.jpgリノちゃんち♪♪_a0100160_16114647.jpg












哀愁漂う後ろ姿ですが、本人は必死で食べております、夢中ですね。


マックの写真も一枚載せましょう~
リノちゃんち♪♪_a0100160_1616264.jpg
相変わらずのスタイルでごめんなさいね。




*はじめ君の記事は10月3日からアップしていますのでよろしくお願いします*

by bibirymac | 2007-10-23 16:18 | 預かりっ子『はじめ』


<< 胡桃拾いwithパルプリ。。。      里親募集はじめっ!!! >>