人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

松茸ごはん???

なはずないですよ~~~
ここ何年も我が家の食卓には登場しませんの、自慢じゃないけどね~(^_^;)
もちろん今年もお目に掛かっていません。

以前、どこかのテレビ番組で見たエリンギで松茸ご飯もどきを作りました。
松茸ごはん???_a0100160_19382110.jpg
エリンギと油揚げ、それに松茸のお吸い物で松茸ごはんもどき~~~(^_^)v
我が家にはこれで充分ですね、美味しかったですよ!

お味噌汁はエリンギ、カブ、ワカメ、万能ネギですよ。

他に、高野豆腐の煮物・・・
松茸ごはん???_a0100160_19412464.jpg


白菜のお浸し・・・
松茸ごはん???_a0100160_1942490.jpg
身体に優しい晩ご飯です。


で、今日のマックはというと・・・
松茸ごはん???_a0100160_19431435.jpg
山を見ながら、こうして黄昏ておりました(携帯写真です)。

by bibirymac | 2007-11-26 19:47


<< 寂しいお散歩、嬉しいお知らせ。。。      のどかな日曜日。。。 >>