*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

至福のとき。。。

今日はねぇ~ネタは盛りだくさんだったんですよ~
午前中、我が家の庭でつばきとピートが思いっきり遊んで、とっても楽しそうだったのに動画も写真も撮り忘れ。
実は更新をお休みするつもりだったのです。

でもね、こんな様子を見ていたら、思わず動画を撮ってしまって、更新したくなったんですよ。

私たちの食事中にこんなに仲良くしてました。
恥ずかしながら、なんだかウルウルしちゃいましたよ。マック、優しいなぁ~(親ばかでスミマセン)

このあと、こうして寄り添って寝てしまいました。
a0100160_20122917.jpg
a0100160_20124096.jpg
マックもピートも本当に可愛くてたまらん!!!
[PR]

by bibirymac | 2008-02-01 20:17 | 預かりっ子『ピート』 | Comments(14)
Commented by べこまま at 2008-02-01 22:55 x
マックーーなんていいお兄ちゃんなの、おばちゃん感激!!
可愛くて、2人とも抱きしめたぁ~い。
Commented by ひーまま at 2008-02-01 23:12 x
ほんと・・・マック、優しいねぇ^-^

うちも毎回、優しい兄ちゃんには、見直してばかりです。
他人には結構きついけど、他の猫には優しくて、ほんといいやつです!
Commented by 笑顔ママ at 2008-02-02 02:11 x
マックははさん、頑張っていますね~~♪
預かりっ子のピート君とってもx②素直なカワイイ子ですね(^^*
誰とでも仲良くなれるし~またワンコたちからも人からも
可愛がられるタイプって感じがしますね↑↑☆
マックくん、本当に優しいカッコイイお兄さんですne!!
なんだか2人。とってもいい感じですよね~~♪♪
動画を見ていると自然に笑みがこぼれて「ニヤニヤ」しちゃいます(^^;;
性格もいいし、カワイイのであっという間の卒業だったして・・☆
マックははさん、預かりさん頑張って下さいネ (ご苦労さまです。)

ハスキー犬のベンちゃん、この年になって心に深い傷をつくって
しまい。そのショックから突然足腰が・・って本当に涙出ちゃいます。
どうして最後までずっとx②一緒にいてあげないのか?っていうより
いたいと思わないのか?私には理解できませんが、とにかく早く
ベンちゃんの心の傷をゆっくり治してくれるような優しい里親さんが
見つかるとイイですネ☆ベンちゃん、頑張ってほしいです。
Commented by kanmama63 at 2008-02-02 07:58
ピーちゃん元気だね~
マックさんもタジタジ?(=^_^=)
仔犬らしくてみていてこちらも笑顔になっちゃうよ!
お隣のつばき君もピーちゃんの良い遊び相手になってくれていいるようでよかったですね。
みんなに可愛がってもらえてピーちゃんも幸せだね~
Commented by チャコ姉 at 2008-02-02 10:00 x
マックくん、優しいお兄ちゃんですね~
父性本能が芽生えちゃったのかしら^^;
こういう、ほのぼのとした二人を見ていると、ピーちゃんキョウダイに・・
なんて、ははさん揺れちゃうかなぁ。。

ははさん、若いですよ!
少なくともバイタリティは今時の若いもんより何倍も勝ってます(*^^)v
「もう少し若かったら・・」の文章、いつも「若い、若い!!」って思って読んでますよ。
Commented at 2008-02-02 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きららママ at 2008-02-02 18:08 x
マック兄さんいつもありがとう♪ピートなんて恵まれてるのかしら♪良かったね。本当に見ていて映画を見てるみたいよ。こんなことが目の前で起こっていたらやっぱりうるうるしちゃいますね。今日明日と寒いですから体調に気をつけてお過ごしくださいね。なあんて言いながら今日風邪ひいたみたいで早く寝ます~たいしたことはありませんが早く万全の体調にしたいので(笑)
Commented by bibirymac at 2008-02-02 19:59
べこままさん、こんばんは~!
マック、ホントにいい子でしょ?こんなマックを見ることが出来るなんて思ってもみなかったので、ピートには感謝ですね。
抱きしめたい?どうぞどうぞ~~~
でも、マックは逃げるかも~~~(涙)
万が一(?)抱けるようであればしっかとね!私も嬉しいワン♪
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:01
ひーまま、こんばんは~!
マックにこんな一面があったなんて・・・ピートを預かって本当に良かったよ!
ひーままのところもニャンズを預かっていろいろと新しい発見があるみたいね。
お互い、頑張りましょう~!応援してるよ!
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:10
笑顔ママちゃん、こんばんは~!
ピートはね、ホントにワンコらしいワンコなのよ、マックとは大違い(涙)
どこに行っても可愛がられること間違いなし!ですね。
でも。マックもこんな面があるとは・・・嬉しい発見ですね。
毎日、いい感じで暮らしていますよ♪
更新を休もうかな?と思っても、こんな様子を見せられると・・・(-_-;)
ピートに合ったおうちが見つかるといいなぁ~~~

べんちゃんのことは本当に言葉が見つかりません。
出来れば私が・・・と思うけど、安易に答えは出せません。
どなたか・・・と他力本願で申し訳ないけど、すがるしかありませんよね。
幸せな最期を・・・願っています。
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:14
歓ママさん、こんばんは~!
ピートは元気、元気で、マックは煽られてますよ~~~
本当に仔犬らしくて可愛くて、毎日楽しいですよ!聞き分けもいいのよ。
お隣のつばきも遊びたくてウズウズしてます。
フェンス越しの二人を見てるとまるでロミオとジュリエット。
今日は一緒に裏山散歩に行ってきました。
つばきが弾けて嬉しそうでしたね。
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:22
チャコ姉ちゃん、こんばんは~!毎度のコメントありがとうね~!
マックがあまりに優しくて・・・そうなのよ~気持ちが揺らいでます(-_-;)
でもね、年のことを言いたくないけれど、やっぱり一生面倒を看るためにはやっぱりネックになっているのよ、悲しいけれど・・・(涙)
だって~、ピートが15歳まで、いや、もっと生きたら私何歳だと思う?
マック一人だって考えちゃっているんだもん(泣)
こんなときだけは若いときにタイムスリップしたいと思うわ~~~(号泣)
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:25
鍵コメさん、こんばんは~!
お~、ピートは好みですか?ありがとうございます。
マックの別な顔を知ることが出来て嬉しいですよ♪
例のことは了解しました。お邪魔するときはメールしますのでよろしくね!
楽しみにしていま~~~す♪
Commented by bibirymac at 2008-02-02 20:30
きららママさん、こんばんは~!
ピートは今日で一週間なんですけど、すっかり馴染んでしまってもう何年も我が家にいるみたいよ。
とってもいい子なので、父さんも楽しそうです。
お隣のつばきも遊びたくてたまらないみたい。
マックとの2ショットは私としても嬉しくて、ついついカメラに収めてしまいます。
もっともっと載せたいけれど我慢してるんですよ。

ママさん、風邪の兆候ですか?明日は雪の予報で寒いとか、ゆっくり休んでくださいね、お大事に・・・


<< 初めてのお散歩。。。      乗りが悪い? >>