人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

初めてのお散歩。。。

今日もね、ネタが盛りだくさんだったんだけれど、はぁ疲れてしまったので画像のみで失礼しますねm(_ _)m

今朝のマックとピート、朝食後の様子。仲良く寝ていますね。
初めてのお散歩。。。_a0100160_20503344.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_20505176.jpg


息子がパピヨンのゆきを連れてやって来ました。庭での様子です。
初めてのお散歩。。。_a0100160_2053479.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_20533753.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_20535796.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_20541686.jpg


つばきが羨ましそうに見てるね、ごめんね~~~
初めてのお散歩。。。_a0100160_2055319.jpg


家の中に入ってひと遊びしたあと、おやつのひと言に反応した二人。
初めてのお散歩。。。_a0100160_20565971.jpg


ゆきは離れたところで・・・
初めてのお散歩。。。_a0100160_20574953.jpg


うまいこと呼び寄せて3ショット成功。
初めてのお散歩。。。_a0100160_2111144.jpg


午後からゆーたがピートに会いに来てボール遊び・・マックはビビッてるけど、ピートはちゃんと持って来いが出来ますね。
初めてのお散歩。。。_a0100160_2154066.jpg
この後の様子は動画で撮れたはずなんですがアップ出来ません(涙)
あとで再度チャレンジしてみます。


うまくアップ出来ましたね。ピートの呼び戻し、完璧でしょ?



息子が帰ったあと、ゆーたの希望でお隣のつばきと一緒に裏山散歩。
初めてのことでピートは拒否。
初めてのお散歩。。。_a0100160_219329.jpg


何とかなだめすかして歩いてくれました。
初めてのお散歩。。。_a0100160_2111233.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_21115218.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_21121632.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_21124596.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_21133100.jpg
初めてのお散歩。。。_a0100160_21142941.jpg


今日一日楽しかったねぇ~~~♪
明日は雪だってさ、積もるのかな~~~ピートにとっては初めての雪だよね♪

by bibirymac | 2008-02-02 21:18 | 預かりっ子『ピート』


<< わ~い、雪だぁ~♪      至福のとき。。。 >>