人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

う~ん、いい香り~♪

先週一杯忙しかった父さんの仕事もひと段落\(^o^)/
今日はお天気も良く、暖かかったので今年初のシャンプーを敢行。
ひっさしぶりに父さんにしてもらうことにしましたよ。

まずは昨日、ホームセンターで購入したこれでアンダーコートをカット。2,980円也~
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8364472.jpg


こんなに抜けました。
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8385429.jpg


サッパリしたところでいざ。。。
う~ん、いい香り~♪_a0100160_839278.jpg


シャンプーが終わるとテンション最高潮!


おやつで釣って、タオルドライをしようと思っても、気に入らないようですね。
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8402472.jpg


仕方ないです、違うおやつで気を引いて・・・


は~い、上手ですねぇ~♪


このあと、しっかりと乾かして、またブラッシングしたら、先ほどと同じ量が抜けましたよ。

どうでしょう?綺麗になったかな?
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8411792.jpg
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8413783.jpg
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8415019.jpg
う~ん、いい香り~♪_a0100160_84255.jpg


そうそう、こんなおやつも仕入れたんです。
歯磨きが苦手なマック、これで少しは凌げるでしょうか?
う~ん、いい香り~♪_a0100160_842345.jpg



お隣のつばきもすっかり元気になりました。
う~ん、いい香り~♪_a0100160_84366.jpg
ママさんが穏やかな顔になったのよ、と言って喜んでいましたね。
これで落ち着いたら今度こそマックと遊べるかな?楽しみだわ~~~♪


さてさて、今日の晩ご飯でも・・・
う~ん、いい香り~♪_a0100160_8433880.jpg
カジキマグロのバター焼きとほうれん草のソテー。
カジキマグロはコストコで買った、ガーリックとなんだらかんだらのミックススパイスをまぶしました(笑)

う~ん、いい香り~♪_a0100160_844822.jpg
こちらはきのこのおこわ。舞茸、シメジ、油揚げ、ダシに使った昆布を千切りして入れました。
100%もち米だったので、ちょっとやわらかかったかな?

う~ん、いい香り~♪_a0100160_8453011.jpg
こちらは半額で買った茎わかめを佃煮にしてみました。
箸休めの一品です。美味しいですよ~~~!


☆ 夕べ、更新した際に写真がアップされなくて、何度やっても駄目でした(号泣)
  今朝、チェックしたところ、記事のほうには写真が入っていることになっていましたが、
  画像のアップロードの方は完全に消えていたのです・・・???何故???
  折角、お越しいていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。 ごめんなさいm(_ _)m


by bibirymac | 2008-02-11 21:04


<< お抱え運転手。。。      ホ、ホントにいいの??? >>