2008年 02月 18日

マック、充電中。。。

母さんは最近、忙しいらしくてバタバタしています。

ま、ボクには関係ないのでのんびりとしていますけど・・・

でも、たいくつだなぁ~~~
a0100160_19381796.jpg


そうそう、父さんの足の痛みは良くなったみたいよ、温かいコメントどうもありがとう~!

まだまだ頑張って働いてもらわないとね(^_-)---☆

今日はこれだけ・・・と思ったけど、野菜ジュースを練りこんだパンを焼いたので、載せちゃいますね。
a0100160_1944981.jpg


歓ママさんが野菜ジュースを飲んでいると聞いたので、私も飲み始めました。
パンを焼くときに入れてみたけど、マンゴージュースの時は膨らまず、緑の野菜ジュースのときは色が出ませんでした。
これはバッチリでしたね。味も良かったですよ!
[PR]

by bibirymac | 2008-02-18 19:48 | Comments(6)
Commented by チャコ姉 at 2008-02-18 23:38 x
父さん大丈夫ですか?
油断せず、無理せず!ですよ。
健康第一ですからね、お大事に。
パンに野菜ジュース入れて作ってるんですね。
わたしは作ったことないです。。
最近は、くるみとか、よもぎとか入れてます。
あと、粉を全粒粉使ったりしてます。
野菜ジュース、挑戦してみよっと!
Commented by bibirymac at 2008-02-19 07:52
チャコ姉ちゃん、おはよう~!
全粒粉のパンも作ったことあるよ~♪
野菜ジュースはこれが一番良かったかな?サンドウィッチにすると色が綺麗だからいいかも~
もちろん、美味しいよ~~~!

父さん、やっぱ駄目みたい(涙)
これから韮崎まで行って来ま~~~す。
Commented by 歓ママ at 2008-02-19 08:33 x
わぁ~ 充実野菜パンふっくら焼きあがったんですね!
おいしそう~。。
マンゴーや緑でもまた挑戦してみてください!(笑)
膨らまなくても食べに行きますから~

父さん大丈夫??
韮崎って・・・病院ですね!
お気をつけていってきてくださいね。

マックさん、退屈なのは歓も一緒だよ~
また遊んでね!
Commented by きららママ at 2008-02-19 12:59 x
マック母さん今頃病院でしょうか~頑張ってくださいね。お父さんお大事にしてください。
パンまで焼かれるんですね!私はパン焼き機で食パンオンリー。
それもたま~にです。ピザ生地を作る方が多いかな?
ピザ娘の大好物なんです♪
Commented by bibirymac at 2008-02-20 08:39
歓ママさん、おはよう~!
このジュースでのパンはうまく出来ました~(^_^)v
けど、マンゴーと緑の野菜はもう作らないでしょうね、たぶん・・・(-_-;)
昨日、韮崎の帰りに双葉サービスエリアに寄ったら、巨峰のレーズンが売っていたので次回はこれを入れようと思っています。
父さん、レーズンが好きなんだって・・・

韮崎に行ってきましたよ~!
病院ではなくて整骨院ですが、かなり遠方(川崎、横浜、八王子、長野、静岡等)から、大勢の患者さんが来ていましたね。
待ち時間は昼休みを入れて4時間でした。
いつものことなので、清里方面にドライブ。
雪が多くて、道路も日陰は凍っていて、さすがの私も怖かった~~~
マックは疲れたようで、気分転換にはならなかったみたい(-_-;)
Commented by bibirymac at 2008-02-20 08:45
きららママさん、おはよう~!
昨日行った所は病院ではなくて整骨院なんですよ。
今日の記事にするつもりですが、いつ行っても混んでいて、待ち時間をどうするか考えていかないと疲れます。
でもね、一回の治療で楽になるので、おかしいな?と思ったら一日掛けても行くようにしてるのよ。
原因がわかったので行った甲斐がありました。

パンは私もホームベーカリーで食パンのみです(-_-;)
なので、ジュースやレーズンを入れて変化を楽しんでいますよ。
ピザ生地ですか?今度、私もやってみますね。


<< 山梨県韮崎市『藤原整骨院』      お抱え運転手。。。 >>