人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

のどかな一日。。。

実を言うとワタクシ、お掃除が好きではありません。 出来ることならやりたくない。
でもさ、1年ほど前から専業主婦になったので、ひと通りはやらないと申し訳ない。

けど、一度スイッチが入ったら止まらないんですね、困ったもんだ(-_-;)

洗濯物を干し終えたあと、さぁ掃除、掃除だよ。

コタツをどけて、布団を干したら、マックがこんなところに・・・
のどかな一日。。。_a0100160_2039467.jpg


あらら~、うまく乗っかっちゃって~~~
のどかな一日。。。_a0100160_20402149.jpg


眠たくなっちゃったの~?
のどかな一日。。。_a0100160_20405565.jpg


後ろからも撮っちゃうよ。まぁ、おデブさんだこと。
のどかな一日。。。_a0100160_20414432.jpg


掃除機が苦手なマック、逃げ回っていますよ。
今度はここですか~?
のどかな一日。。。_a0100160_2043718.jpg


早く終わればいいと思っているんでしょ?
のどかな一日。。。_a0100160_20434584.jpg




庭に出るとお隣のつばきが駆け寄ってきます。
のどかな一日。。。_a0100160_20453342.jpg
のどかな一日。。。_a0100160_20454590.jpg


何とかして、こちらに来たいんだよね。ごめんね、もうちょっとの辛抱だよ。
男手がないといざという時に困るからね。だって、マックが切れたら怖いんだもん(涙)
たぶん、大丈夫だとは思うけれど念のため・・・


本日のおまけ。。。
のどかな一日。。。_a0100160_20484213.jpg

お子様ランチ風のお弁当でした(*^^*)
(ホウレン草とブロッコリーは若丸んちからの頂き物です。節約、節約!)

by bibirymac | 2008-02-21 20:58


<< 春一番。。。      山梨県韮崎市『藤原整骨院』 >>