人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

弾けちゃった♪

昨日から始まったマックとまりものバトル、動画撮影に成功!
弾けちゃった♪_a0100160_17165275.jpg


ではでは行きますわよ~♪


このバトルの前にもっと激しい戦いがあったけど、あまりに凄いので止めました(-_-;)

こちらのお方はマイペース・・・
弾けちゃった♪_a0100160_17241570.jpg


どこにいてものんびり、まったりモード・・・
弾けちゃった♪_a0100160_17245321.jpg


こんな子も遊びに来てくれたけど、名前忘れちゃった~誰か知ってるかな~?
弾けちゃった♪_a0100160_17263727.jpg


午後から雲行きが怪しくなり、雪もチラチラ舞って来たので、それぞれの場所でゆっくりお休みしていただきました。


そうそう、朝早くにこんな荷物が届いたのよ。
重くて動かせないので、開封は明日のお楽しみ・・・(歓ママさんの真似しちゃった)
弾けちゃった♪_a0100160_17231746.jpg
弾けちゃった♪_a0100160_17233567.jpg


by bibirymac | 2008-03-05 17:27 | 預かりっ子『まりも』『すみれ』


<< ピート(現ぽん太)正式譲渡。。。      実はお転婆? >>