人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

まりもの性格。。。

まりもの性格。。。_a0100160_13215568.jpg私、まりもです。
2歳の女の子、赤ちゃんを産んだ経験ありです。
フィラリアは陽性だけど元気です。
お散歩は大好きで楽しく歩けます。
初めての人には怖くて唸ったり吠えちゃったりするけど、
人間は大好きなのよ。
特に、抱っこが好きだわね。何時間でも大人しく出来るわよ。
ご飯もおやつも大好きで『待て』をされるとヨダレが出ちゃうの。
チッコもウンもおうちではしたくないから、必ずお外でするのよ。
何時間でもちゃんと我慢できるから偉いでしょ?


053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif



まりもの性格。。。_a0100160_13312165.jpgまりもは警戒心の強い子です(マックほどではないですけどね)
初対面の人や郵便やさん、集金の方にも大きな声で吠えてしまいます。
でも、すぐに馴れて、可愛がってくれる人には甘えてきます。
無駄吠えはありません。
ボール遊びも出来ますが、一人遊びは好きではないみたい。
食に対する執着はかなりあるのでこちらが気をつけなくてはいけません。
あきらめはいいようで、それ以上は欲しがらないし、
拾い食いもありません。
ケージでのお留守番もちゃんとできます。
夜も鳴きもせず、ぐっすり寝てくれるので楽ですよ。


053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif


カメラが苦手らしく、どうしてもこんな写真しか撮れませんが、普段のまりもはもっと穏やかで可愛い顔をしていますよ。
性格は花丸でどんなおうちでも大丈夫だとは思いますが、
多頭飼いよりはまりもだけを可愛がってくださるおうちがいいかなと思っています。

こんな可愛いまりも、里親募集中です060.gif

『千葉わん』のホームページ、掲載お手伝いのページ(メス)の欄に載っています。
希望される方はアンケートフォームに書き込んで送ってくださいね。

by bibirymac | 2008-03-28 14:21 | 預かりっ子『まりも』『すみれ』


<< はなちゃんが。。。      居酒屋マック。。。 >>