人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

タケノコが来た。。。

ごん太のことでコメントを下さった皆様どうもありがとうございます♪
ごん太は私達と暮らす最後の子と思って一生懸命可愛がってきました。
でも、ひとつだけどうしても叶わなかったことがあったんです。 それはドライブとお泊まり。
車は大好きなのに動き出すと大暴れ、まりもより酷かったの。

ワンコとのお出掛けは私の夢だったのです。
だから、自分達の年を考えつつもせめてもう一度ワンコと暮らしたい、と思って愛護センターに行ったり、ネットで探しまくったりと、
ありとあらゆる方法をとりましたが、結局見つからず、4時間掛かって里親会に出向いたんです。

マックと出会ったときは、どうしてもこの子とは思えませんでしたが、もう私達にはそれほど時間がありません。
マックには悪いけど、半分妥協したのも事実です。
それが・・・それがですよ~!ごんちゃんより可愛い子はこの世にいないと思っていたのにですよ、今ではもうマック命です(>_<)
こんな可愛い子に出会ってしまってどうしましょ、ですものね。

だから、マックには我が家に来た翌日から仕事にもどこにでも連れて行きました。
仕事先では皆さんに可愛がられて私の願いは叶った・・・はずでした(涙)
そうなんですよ~、いつの頃からか人が苦手になってしまったのです。
車酔いは克服できて、どこへでも行けるのに・・・(号泣)

ごんちゃんとマック、二人を足して割ればまさに理想の子、ふぅ~~~


さてさて、お騒がせしましたごん太の写真、父さんが焼いたCDが見つかりました!
タケノコが来た。。。_a0100160_2052744.jpg
いくら探してもなかったのに、どういうわけか夕べ遅くにね。 父さん、必死で探したようですよ。
思ったほどの写真はありませんでしたが、それでも見つかって良かった~~~♪
今後、こんなことのないよう、ちゃんと保存しておこうと思います。


午前中、若丸んちでカットとカラーリングをしてきました。
今日の若丸の大歓迎は最初だけ、すぐに大人しくなっちゃって気が抜けましたね。
タケノコが来た。。。_a0100160_20583065.jpg
マックが一緒じゃなかったからかな? お~い、若丸~どうした~~~
(若丸母ちゃんはパソコンが苦手。どんなに口説いてもやろうとしないのよ、頑固者なんです。
 だから、このブログも見てないの)


午後からは父さんと仕事、秦野まで行ってきました。


そうそう、出掛ける前に娘がタケノコを持ってきてくれたんですよ♪
私のコメントは見てなかったそうなので、想いが伝わったのかしら・・・?
タケノコを茹でてから出掛けることに・・・マックたちはお留守番です。


夕食後のお二人さん、それぞれ別なところでまったり~~~
タケノコが来た。。。_a0100160_2125844.jpg
タケノコが来た。。。_a0100160_2131070.jpg
タケノコが来た。。。_a0100160_2132215.jpg
二人寄り添ってはまずありません(-_-;)
相性はまずまずと思うんですけど、どうも一緒はお気に召さないようですね。

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif  056.gif



仕事から帰って作りましたよ~~~

                             タケノコご飯
タケノコが来た。。。_a0100160_21134932.jpg
ちょっと薄味だったかな?
父さん、血圧が高いからどうしても塩を控えちゃうのよね。
でも、旬の味がして旨かったですよ。

                             姫皮と竹輪の炒めたの
タケノコが来た。。。_a0100160_2118146.jpg
こちらは文句なし!ウマウマでしたぁ~~~!

by bibirymac | 2008-04-16 21:22 | 預かりっ子『まりも』


<< 初めてのワンコ。。。      愛しのごん太♪ >>