人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

マイクロチップ装着完了!

今日も予報通りのかなり強い風と雨。
マックのマイクロチップ装着の予約を明日に変更しようかな、なぁ~んて思うほど凄かった!

父さんが打ち合わせだけの仕事に出かけるというので同行し、帰りに寄ることにしたんです。
午後の診察は4時からなのよ、ちょっと遅くない?

病院に着くなり、尋常ではない震え方、みんなに笑われてしまったわ(-_-;)

マイクロチップ装着完了!_a0100160_19373847.jpgマイクロチップ装着完了!_a0100160_1937551.jpg















シッポはしっかり格納しちゃってるし・・・

マイクロチップ装着完了!_a0100160_19384370.jpgマイクロチップ装着完了!_a0100160_19385517.jpg















診察台でも体重が量れないほど震えているの

マイクロチップ装着完了!_a0100160_19394062.jpgマイクロチップ装着完了!_a0100160_19395464.jpg















このあと別室でマイクロチップを装着してもらいました。

リーダーで正しく読み取れるかのチェックもしましたよ。

マイクロチップ装着完了!_a0100160_19434961.jpgマイクロチップ装着完了!_a0100160_1944445.jpg














これでマックのマイクロチップ装着は無事終わりました(^_^)v

あとは書類を送って登録すれば完了です。

費用は5,250円でしたが、このままだとこの近辺にしか通用しないそうです。
全世界でチェック可能にするためにはあと1,000円振り込まなくてはなりません。
〆て6,250円、地震などの災害のことを頭に入れてあなたも可愛いワンコのために考えてみませんか?


追記です。。。

アレルギー検査の結果が出ました。
懸念していた鶏肉、今回も引っかかっちゃった(涙) それに大豆もよ~~~(号泣)
マックは今、おからダイエットをしていて、今日の測定では21.8kgとまたまた減っていたのにどうしましょ!
取り合えず耳の具合はいいようなので、神経質にならずに今までの食餌を続けてみて、
かゆみが出るようだったら考えましょうということになりました。
前回、食べられないといわれていたサーモンとラムはオッケーになったので今後はメニューに追加したいと思っています。
フードはどうしようかな?サンプルを頂いてきたので旅行用にストックしましょうかね。

by bibirymac | 2008-04-18 19:56


<< つばきの兄弟に。。。      初めてのワンコ。。。 >>