人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

つばきの兄弟に。。。

会ってきましたよ~~~♪
つばきの兄弟に。。。_a0100160_18131389.jpg


保護当事はこんなにちっちゃかったのよ。

つばきの兄弟に。。。_a0100160_18143170.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_18144221.jpg












右がそよちゃんです♪





あれから半年ちょっと、こんなに可愛いワンコになりました。

つばきの兄弟に。。。_a0100160_18185117.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_1819694.jpg












つばきの兄弟に。。。_a0100160_18195761.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_18201145.jpg












つばきの兄弟に。。。_a0100160_18213764.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_1822722.jpg














どうですか?つぶらな瞳がとっても可愛いお嬢様になっているでしょ?
この子が生みの母親に一番似ているように思いましたね。
兄弟で言うと『はじめ』かな?

この子の名前は『そよ』ちゃん、すみれがお世話になった南大沢の里親会でご縁があったのです。
おうちも里親会場から歩いても行かれる距離で、近くに公園がある閑静な住宅街です。

同じ里親会から迎えた『なつ』ちゃんととても仲良く暮らしています。
『なつ』・・・やっぱり縁があったのでしょうか・・・
なつちゃんも大人しくてとっても可愛いワンコです。

知らないオバサンが来てびっくりしたのでしょう、かなり警戒されてしまいました(涙)

つばきの兄弟に。。。_a0100160_1829326.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_18295112.jpg














今年の年賀状は・・・と見せていただきました。
つばきの兄弟に。。。_a0100160_18324877.jpg

どこのお宅も親バカしてますね♪

そよちゃんの元気な姿を見せていただいて、あの時保護できて本当に良かった、とつくづく思いましたね、
Y様どうもありがとうございます。
これからも『そよ』ちゃんのことよろしくお願いしますねm(__)m

もう一匹のワンコはまだ里親様と連絡がとれていないので、会え次第、写真を載せたいと思っています。




さてさてさて・・・我が家の現在の預かりっ子まりも。

つばきの兄弟に。。。_a0100160_18401024.jpgつばきの兄弟に。。。_a0100160_18402655.jpg













明日、『千葉わん』の里親会に参加しますよ。
ちょっぴり甘えん坊で可愛いまりもに会いに来てくださいね♪
そうそう、昨日はシートにチッコがちゃんと出来ました~~~!
物覚えはかなりいいんじゃないかと思いますので、よろしくお願いしま~~~すm(__)m

by bibirymac | 2008-04-19 18:50 | 預かりっ子『まりも』


<< 千葉わん里親会にレッツゴー!      マイクロチップ装着完了! >>