人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

ナイスキャッチ!!

日曜の疲れが残っているんでしょうか、ウダウダゴロゴロしております。
たったひとつの楽しみはお昼に貰えるおやつなの。

まりもは私の側でスタンバイ060.gif

ナイスキャッチ!!_a0100160_14221429.jpgナイスキャッチ!!_a0100160_14232443.jpg














マックは興味がないの? それともフテ寝???
ナイスキャッチ!!_a0100160_14241875.jpg



おやつだよ~~~の号令に寄ってきましたお二人さん037.gif
ナイスキャッチ!!_a0100160_142616.jpg



マック~~~近すぎだよ~
ナイスキャッチ!!_a0100160_14263561.jpg



はいはい、じゃ~あげましょうかね。 場所を変えてね。
ナイスキャッチ!!_a0100160_1428427.jpg
ナイスキャッチ!!_a0100160_14282014.jpg



・・・とここでふと思いついちゃった。 マックは出来るけどまりもはどうかなぁ~
では行きますよ~~~006.gif
ナイスキャッチ!!_a0100160_1432292.jpg




まりもが我が家に来てそろそろ2ヶ月、今の今までこんな芸が出来るとは知りませんでした008.gif
きゃ~、まりも凄い!あなたは意外と芸人だったのね?
おやつのためだったら何でもするの?


しっかり食べた後は・・・
ナイスキャッチ!!_a0100160_1437656.jpg

こんなに近くで寝るなんて、これも初めてだわ。
何か感じるところがあるのかしら???

by bibirymac | 2008-04-22 14:42 | 預かりっ子『まりも』


<< まりも~ごっちゃんだよ。。。      千葉わん里親会にレッツゴー! >>