人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

待ち人来たらず。。。

毎晩寝るとき、マックに色々と話しかけるんですよ。
夕べはね、"明日、マックのお友達が来るからねぇ~”と何度も言って聞かせたんです。

それを期待していたのかどうかですけど、玄関で・・・
待ち人来たらず。。。_a0100160_21253519.jpg


いつものお気に入りの場所で・・・
待ち人来たらず。。。_a0100160_21262174.jpg


5月に入ってからずーっと晴れだったはずの天気予報が、今日2日は雨に変わり、
予定していたお友達が来られなくなりました。

だってぇ~、お散歩はおろか、ミニドッグラン(我が家の庭)でも遊べないんですもの、つまらないよね。

暇人マックはわかっているのかしらね? こうして待っているような素振りでしたよ。
近いうちにリベンジということなので期待して待っていましょうね。



ワンコネタはここまでですm(__)m
あまりに寂しいので、我が家の庭の数少ないお花達を撮ってみました。

待ち人来たらず。。。_a0100160_21355663.jpg待ち人来たらず。。。_a0100160_21362755.jpg












待ち人来たらず。。。_a0100160_21365924.jpg待ち人来たらず。。。_a0100160_2137133.jpg












待ち人来たらず。。。_a0100160_21373415.jpg待ち人来たらず。。。_a0100160_21374418.jpg














そしていつものマックご飯。。。
待ち人来たらず。。。_a0100160_21391370.jpg
牛肉、里芋、キャベツ、ピーマン、エリンギ、ご飯少々。

かなりの手抜きでごめんなさいm(__)m

by bibirymac | 2008-05-02 21:43


<< 耳毛ソバージュ。。。      シャンプー日和。。。 >>