人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

元気貰ったよ!

今日は母の日???だよねぇ~~~
例年では実家に行くのですが、今日は雨、それも酷い降りだったので、母には電話をして後日改めて行くことにしました。

父さんが『厚木ジャズ祭』に行くというので私も一緒に行って来ました。

神奈川県の県央地区のアマチュアビッグバンドが一同に介します。

北里大学の学生バンド、近隣中学の吹奏楽部ほか、6バンドが日ごろの練習の成果を披露するのです。

開演前にはエントランスでミニコンサートもあり、楽しませてくれました。
元気貰ったよ!_a0100160_2118401.jpg


ホールはほぼ満席で私達は2階席で観ることにしました。
元気貰ったよ!_a0100160_2120937.jpg


演奏中の撮影は禁止なので動画を録りたかったけれど残念ながらです。
最後に出演バンドのメンバーが全員揃って、リハーサルなしの即興演奏で終了。
元気貰ったよ!_a0100160_21221177.jpg


今回のテーマはラテンということで、ノリノリの楽しい曲が続きました。
プロも顔負けの素晴らしい演奏でしたよ。
でもね、『桜まつり』で観た米軍のような盛り上がりはなかったなぁ~
観客が中高年以上だったせいなのか、それともバンドの人たちがパフォーマンスべたなのか、
もっともっと楽しまなくっちゃ! クラッシクのコンサートに来てるんじゃないんですからね。

こうして中高年のおじさん達が好きなことで楽しんでいる姿を見て、私も頑張らなくっちゃ!と元気を貰って帰ってきました。


出掛ける前に、マックが"またどこかに行くの?”って顔をしたので、時間が早いけどおやつをあげることに・・・
元気貰ったよ!_a0100160_21392939.jpg


安売りのワゴンに乗っていたこれ・・・
元気貰ったよ!_a0100160_2139858.jpg


マック~、おやつをあげるからいい子でお留守番していてね♪
元気貰ったよ!_a0100160_21403520.jpg
元気貰ったよ!_a0100160_21404695.jpg
元気貰ったよ!_a0100160_21405531.jpg
大変お気に召したようで、いい子でお留守番が出来ました!








064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


5時過ぎに帰ってきて、マックの散歩に行き、マックご飯を作ったら疲れちゃったよ。
今日は焼肉食べに行っちゃおうか~~~(^_-)-☆

ということで・・・
元気貰ったよ!_a0100160_21515766.jpg
我が家から歩いていけるご近所の焼肉やさん。
近すぎてなかなか行けなかったのですが、一度は行ってみましょうとなったんです。

母さんお疲れ~~~の一杯。
元気貰ったよ!_a0100160_21554864.jpg


テキトーに頼んでみましたが、食べ始めてから気が付いて慌てて写真を撮ったので、中途半端な画像ですm(__)m

元気貰ったよ!_a0100160_222740.jpg元気貰ったよ!_a0100160_2222058.jpg












元気貰ったよ!_a0100160_2223799.jpg元気貰ったよ!_a0100160_222502.jpg












元気貰ったよ!_a0100160_2234399.jpg元気貰ったよ!_a0100160_223571.jpg












久々の焼肉、ウマウマでした♪


お腹も一杯になって、さてブログチェックでも、とパソコンに向かっていたら、ピンポ~ン!お届けもので~す。

あらま、今頃何かしら・・・?

私宛でしたよ、誰かしらね・・・? 送り主を見たら父さんの名前が・・・???
(この時、父さんはお風呂)

元気貰ったよ!_a0100160_22105717.jpg元気貰ったよ!_a0100160_22111387.jpg























母の日ということでネットでワインを注文してくれていたようです(*^_^*)
私は父さんの母親じゃあないんですけど・・・なぁ~んて憎まれ口をききましたが、やっぱり嬉しかったですね。
父さん、サンキュー♪ 父の日は期待しないでね(^_-)-☆

by bibirymac | 2008-05-11 22:18


<< 懐古。。。      あご乗せ枕。。。 >>