*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

オラ、東京さ行っただぁ~♪

夕べも大人しく一緒に寝てくれたマック。
1時間ほどたった頃でしょうか、私が寝ながらニュースを見ていると、突然ムックと起き上がり頭をブルブル振ったのです。
あっちウロウロ、こっちウロウロ落ち着きがありません。

もしかして? そうなんですよ~、お耳カイカイのようです。 しかも今回はいつもの右ではなく左側(涙)。
急いでコットンにぬるま湯を含ませ拭いてみたけど汚れはなし。 ちょっと赤いかな?
しばらくの間、マッサージをしたら楽になったのか寝てくれましたけど・・・

朝起きたら、どうしても違和感を感じるようで、病院に連れて行くことにしました。
手作りご飯で良くなったと思ったのに~~~! それも左なんて!

今日はどうしてもマックを置いて出掛けなくてはならないし、留守中痒がっても可哀想なので、
出掛ける時間をずらして行ってきましたよ。

結果は以前ほど汚れてもいず、赤みも大したことがないそうで洗浄だけしてもらいました、ホッ♪


で、今日行ったのはここ・・・
a0100160_204447.jpg
a0100160_2044461.jpg


そう、有明ビッグサイトです~♪ 駐車場からはこんな景色も見られました♪
a0100160_2055879.jpg


仕事の仕入先の展示会があり、招待状を頂いたので一緒に行ってきたんです。
本当は行くつもりなかったんですよ。 マックのことが心配だったしね。
でもさ、父さんの方向音痴はそれはそれは酷いので、生ナビの私が行かなくては!と思ったわけです。
やっぱり一緒に行って良かったです!!!

中に入ると大勢の人がいて、一流企業の凄さを改めて知らされました。a0100160_20113181.jpga0100160_20114381.jpg













a0100160_2012574.jpga0100160_20121627.jpg













はぁ~、私達ってホントに田舎もん(-_-;)


父さんが新製品とか、あちこちのブースを覗いている間、私はイベントを楽しんでいましたよ♪a0100160_20144377.jpga0100160_20145462.jpg














本日の主催者、社長様のお友達だという『五十嵐はるみ』さんのライブです。
動画も録ったので観て下さいね。 ちょっと長いですm(__)m




アメリカで活躍されているようで私は知らなかったのですが、なかなかチャーミングで歌も上手でしたね。
生はいいです、素晴らしい~!


ライブが終わるとこんな余興も・・・
a0100160_20311177.jpg


マジシャンのはまちゃんですって。
a0100160_20313029.jpg

フラッシュがたけなくて暗くてごめんなさい。
目の前で披露してくれましたが、タネを見破ることは出来ませんでした(涙)
『歌ばん』に出るので見てね、と言われたけど本当???


お台場って有明の隣だったのね~知らなかった~~~(-_-;)
a0100160_20335215.jpg


ベイブリッジを通って・・・高速もスイスイだったので2時間で帰ってこられました(^_^)v
a0100160_20351615.jpg


マックはいい子でお留守番が出来たようです♪ (画像なし)

ぽぽちんは・・・こちらもいい子でしたね♪ トイレがお好きなようですよ(笑)
a0100160_20372473.jpg









064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


a0100160_20415043.jpg
大根、大根の葉、じゃがいも、ブナピー、キヤベツ、ツナ缶、パスタ、スクランブルエッグ。
[PR]

by bibirymac | 2008-06-28 20:44 | おでかけ | Comments(6)
Commented by チャコ姉 at 2008-06-29 19:06 x
こんばんは!
マックくん、お耳カイカイですか?(T_T)
梅雨でジメジメ。。だから、皮膚トラブルのある子は今の時期大変みたいですね。
マックくんも、一時的なカイカイだといいのですが・・・
ははさん、やっぱりスゴイです!
わたしも、ははさんの生ナビが欲しい~♪
東京、なるべくなら行きたくないです。
だって、わたしも方向音痴だし首都高怖いし。。
Commented by カプアンパパ at 2008-06-29 21:46 x
こんどお台場にお越しの際には、拙宅にもお立ち寄りください。カプアンが歓待しますよ。
Commented by きららママ at 2008-06-30 08:43 x
マック母さんは有明だったんですね。私は九段下のホテルで友人とお茶会でした。食べすぎちゃいました(汗 マックのお耳たいしたこと無くて良かったですね(^^)
Commented by bibirymac at 2008-06-30 09:00
チャコ姉ちゃん、おはよう~!
そうなのよ~(涙) またかよ~って思ったけど、汚れもあまりなく、少々赤いだけでホッとしました。
この時期にしては軽くて本当に良かったワン♪

私の特技は方向感覚が素晴らしい(?)ことと電話番号、車のナンバー、誕生日を覚えたら忘れないこと。
でもさ、数字に関しては最近まるで駄目(>_<)
人の名前すら覚えられなくなってしまったの(号泣)
運転のお供だったらいつでもOKよ(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2008-06-30 09:03
カプアンパパさん、おはよう~!
パパさんのお宅はお台場の近くなんですか?
ナビは出来るのに、都内の位置関係はまるでわからんのです(-_-;)
これって、ナビが出来るってことにならないよね?
次回があったらお邪魔しますね、マックを連れて・・・ヨロシクです♪
Commented by bibirymac at 2008-06-30 09:10
きららママさん、おはよう~!
そうです、有明に行ってましたよ♪
ママさんは九段下のホテル? おっしゃれ~なお茶してたのね?

九段と言えば・・・9年前の8月、九段会館で知的障害者のロックバンドのお手伝いをしましたよ。
ゲストは忌野清志郎、打ち上げで一緒に盛り上がったのがいい想い出になっています。
一緒に写真を撮ったけど、残念ながら貰えませんでした(涙)


<< 唯一の楽しみ。。。      簡単に。。。 >>