人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

唯一の楽しみ。。。

お散歩が得意でないマック、唯一の楽しみは夕飯だけ?
どうもそのようですね(-_-;)

ではでは、早めのご飯にしましょうかね。 スタンバイOK? 
唯一の楽しみ。。。_a0100160_18263098.jpg
早くしろと目で訴えていますよ、ププっ!

はい、お待ちどうさま~、出来上がりましたよ♪
唯一の楽しみ。。。_a0100160_18283860.jpg
豚肉、大根の皮と葉、人参、キャベツ、ヤマイモ、キビナゴ、うどん、ごま油少々、ゴマ少々、みりん少々。

美味しそうに食べてくれるんですよ♪ 作り甲斐があるってもんです♪
唯一の楽しみ。。。_a0100160_18321357.jpg
唯一の楽しみ。。。_a0100160_18322287.jpg
唯一の楽しみ。。。_a0100160_18323164.jpg


お陰さまでマックのお耳カイカイはその後ないみたいです\(^o^)/

ぽぽちんの傷は・・・? は~い、良くなりました(^_^)v

マックの耳もぽぽちんの傷も神経質にならない方がいいのかもね。
じっくり様子を見るってことも大事かもしれません。

そうそう、マックとぽぽちんがケージ越にチュッてするんですよ~。
シャッターチャンスを逃してしまい、なかなかカメラに収めることが出来ないんですけれど、うまく撮れたらアップしますね。
お楽しみに~~~♪

by bibirymac | 2008-06-30 18:42


<< なんでもない日。。。      オラ、東京さ行っただぁ~♪ >>