*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

赤レンガ倉庫。。。

昨日に引き続き、父さんの打ち合わせについて行きました。
a0100160_20111895.jpg


そうなんです、今日は横浜。 県庁に行ったんですよ。
私とマックは車で待機。 書類を届けるだけだったので30分ほどで終了。

前回は山下公園でしたネェ~
で、今日は気になっていたけど一度も行ったことがなかった赤レンガ倉庫に行くことにしました。

平日で何のイベントもなかったせいかガラガラ~~~(^_^)v

でもね、マックは今日も車から降りるのを拒否(涙) チッコをしなくちゃ駄目よ!
a0100160_20372863.jpg
a0100160_20373684.jpg
a0100160_20374611.jpg
a0100160_20375532.jpg

イヤイヤ歩いたもののシッポは格納(-_-;)

オマケにいつものビビリウン(涙) はぁ~、殆ど人がいないのに~~~!

おや、もう歩けませんか?
a0100160_20452151.jpg


ほら、頑張って歩いてみようね♪
a0100160_2046195.jpg
a0100160_20461220.jpg


でも、ちょっと暑かったかな?

お腹も空いたし、ワンコオッケーのところで食事でもしましょうか・・・? 入れるかな?
a0100160_20463681.jpg


ん?大丈夫みたいね(^_^)v
a0100160_20472132.jpg
a0100160_20473277.jpg
怖くて動けなかったようです、固まっていましたよ(笑)

私達が食べたのはこれ。。。
a0100160_20501731.jpg
チーズバーガーです。ウマウマでしたけど、それなりのお値段でした(-_-;)

気持ちいい潮風を受けながらのお散歩。 少しは慣れてきたようですね。
a0100160_20525185.jpg
a0100160_2053361.jpg
a0100160_20531870.jpg


余裕の笑顔も見せてくれました♪

a0100160_20542098.jpga0100160_20545775.jpg














人馴れはまだまだだけど、また来ようね♪ 楽しいことがいっぱいあるよ♪







064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


a0100160_2104593.jpg
牛肉、人参、大根、キャベツ、オクラ、椎茸、トマト、ご飯少々、醤油少々、グレープオイル少々、ゴマ少々。
[PR]

by bibirymac | 2008-07-11 21:03 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 嫋(TAO)母 at 2008-07-11 22:20 x
マック母さん こんばんは

赤レンガ空いていますね~
嫋が小さい頃 ちびすけ父母に連れて行ってもらった場所です

マックは とても緊張して固まっているように見えないですね
表情がいつもニコニコ笑ってるもの~♪
写真の揃えてる白い手が可愛いです

嫋のシッポはさらにフッサフッサですよ
子供たちが一番にシッポに注目し必ず触りますから、、(汗)

またお会いしたいです
マック!嫋と遊んでください
Commented by チャコ姉 at 2008-07-11 23:11 x
こんばんは~
遠路はるばるお疲れさまでした!
いいお散歩コースですよね、でも今日は暑かったかな。。
マックくん、広場ガラガラだけど・・・ビビリ?^^;
やっぱり自分の家で美味しいご飯食べてるほうがいいよね~(笑)
Commented by くぅママ☆ at 2008-07-12 13:11 x
去年の私の誕生日 息子と赤レンガでデートをしたのを思い出しました~

バタバタしていてなかなか皆さんのブログまわりもままならず・・・
ローズと暮らすようになって お散歩時シッポの入っちゃうマックってこんな感じなのかなぁって思いながら歩いています。
ローズの方が格段ビビリだと思いますけどね^^; 
恐怖心からの逸走にならないようにリードを握る腕にも力が入ります。 マッチョな腕になっちゃうかも~(笑)

Commented by bibirymac at 2008-07-12 17:55
たお母さん、こんにちは~!
赤レンガ倉庫、広くてワンコもオッケーなのでいいですよね♪
潮風もとっても気持ちが良かったですよ。
マックはこんなに空いていても落ち着かないのかあっちウロウロ、こっちウロウロで私達のことは眼中にないようです(涙)
逃げたら絶対に捕まらないでしょう(-_-;)
笑顔のように見えるのは・・・緊張して引きつっているんですよ。
たおちゃんが一緒だったら少しはマシかな?
是非、遊んでくださいな、お願いしますm(__)m
Commented by bibirymac at 2008-07-12 18:01
チャコ姉ちゃん、こんにちは~! 毎度っ!!!
そうねぇ~、日差しが強くてアスファルトの散歩はちょっと辛かったかな?
でも、海の側で気持ち良かったよ♪
殆ど人の気配がないっていうのに・・・マックったら~(号泣)
私だけだったら絶対!歩かないな~
いろんなところに連れて行ってるのにさ!(怒)
Commented by bibirymac at 2008-07-12 18:07
くぅママさん、こんにちは~!
お誕生日に息子とデートですか~? 羨ましいっす♪
この辺りはなかなか趣があっていいですよね、デートには最適(^_-)-☆

お忙しいのにコメントありがとう~♪
ブログで見る限り、ビビリ度はマックのほうがうわてだと思うわ(-_-;)
そうそう、我が家も絶対に離さないように、と父さんと話しているの。
お互い、気をつけましょうね。
ローズちゃんもゆっくりでいいから頑張ろうね♪


<< 砂肝ジャーキー。。。      懐かしの。。。 >>