人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

今日はご飯のみ。。。

午前中、お祭りの準備のために父さんは朝から自治会活動に出掛けました。
私はボーボーになった芝の草むしり・・・またですよ~~~(号泣)

午後からは父さん、またまたお出掛け。
バンド仲間のお嬢様の結婚式で演奏するそうです。
お父様のバンドにお祝いしてもらえるなんて、なんて幸せなお嬢様!

私はマックとゴロゴロしてましたけど・・・(-_-;)

夕飯を食べると言っていたので早めに支度をしましたが、只今7時ちょっと過ぎ、まだ帰ってきませんね。

超簡単メニューの割には美味しかったのでアップしましょう(私はもういただきましたのよ)
今日はご飯のみ。。。_a0100160_1983033.jpg
先日、お友達のぴろこちゃんから頂いたキムチで作ってみました。


今日はご飯のみ。。。_a0100160_1993495.jpg
ドライトマトはこれでおしまい。 ベーコンも入れたのでウマウマ♪ イタリアンハーブソルトで味付け。


今日はご飯のみ。。。_a0100160_19104747.jpg今日はご飯のみ。。。_a0100160_19105514.jpg












大根とレタスの千切り、シーチキンを載せて、コストコで買ったゴマドレッシング。


マックご飯は。。。
今日はご飯のみ。。。_a0100160_1913448.jpg
豚レバー、大根、人参、きゅうり、キャベツ、パスタ、ごま油少々、醤油少々、ゴマ少々。

旨かったかいな? もっと欲しいの?もう、ごっちゃんだよ。
今日はご飯のみ。。。_a0100160_19152330.jpg


by bibirymac | 2008-07-26 19:19


<< 日曜日だけど。。。      コストコショッピング~♪ >>