人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

あれから一年。。。

月日の経つのは早いものですネェ~~~
昨年の今日、我が家で初めての預かりっ子なっちゃん(現はなちゃん)がお嫁入りしたんです♪

初めての預かりで右も左もわからず、余裕がまったくなくて、はなちゃんにはちゃんとお世話も出来ず、心残りでした。

でも、素晴らしい里親様に出会って今はとっても幸せに暮らしています。
我が家に来たときのあのオドオドとした表情はすっかり消え失せてしまいました。

一周年を前に今の様子を送っていただきましたよ♪

あれから一年。。。_a0100160_20572494.jpgあれから一年。。。_a0100160_2058112.jpg
こんばんは!
ご無沙汰しております。毎日暑い日が続きますが、お変わりなくお過ごしですか?我が家は相変わらずバタバタと毎日を
過ごしています。主人は船の上・娘と息子は部活に補習にと忙しそうです。私ははなと家にこもってます(笑)
はなが我が家に来て1年・・お散歩もやっと慣れてきてくれました。お出迎えも玄関ドアの前まで来てくれます。特に息子のお出迎えは大騒ぎです!リビング内を走り回っての大歓迎をしてくれます。私と娘はちょっとうらやましいかな・・。
本当にはなは沢山の笑顔を我が家に持ってきてくれました。相変わらず雷は大嫌いですけど、前のように1日引きこもってしまうことはなくなり、音さえ止めばのんびりできるようになりました。我が家が安心できる場所だと解ってくれたのだと思います。また主人が戻りましたら宮が瀬に遊びに行こうと思ってます。お会いできるとうれしいです




こんなメッセージと共に今のはなちゃんの写真を送っていただきました♪
もうすっかりK家のお嬢様ですね!

はなちゃんママはパソコンが苦手なんですけど、写真もちゃんと添付出来て、素晴らしいですよ! ありがとうございます!!!

パパさんは今頃お船で仕事でしょうか・・・?
上陸したらまた会えるのを楽しみにしていますよ001.gif

はなちゃ~~~ん、幸せになって良かったね~♪
ワタシも会いに行くからネェ~~~(^_-)-☆

はなちゃんのご家族様、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

by bibirymac | 2008-08-12 21:10 | 預かりっ子『なつ』


<< おうちがいいのね。。。      はぁ~、忙しかったワンワン♪ >>