人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。

気持ちのいい朝~~~♪ 今日も暑くなりそうだね。
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_19302525.jpg


父さんはマックに起こされてお散歩の支度。
ワタシも一緒に行くことにしました。
朝のお散歩だけは尻尾もあがり、ルンルン歩いてくれるんですよ♪
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_19322221.jpg
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_19323563.jpg


いつものお散歩コースにおうちが建つようですね。
地ならしをして、コンクリートを打ち始めています。

夕方のお散歩はガンとして行きたがらないのに、朝早くだと自分から行きたがります。

どうしてなのかしら???と思っていましたが、もしかして・・・

絶対そうだよ! 大好きなゴールデンの桃太郎に会えると思っているんだね。

それに、子供たちも遊んでいないから・・・

決して、お散歩が嫌いなわけではないんだね。

残念ながら、今日は桃太郎に会えなかったけれど(5時起きしないと無理)、それでも楽しそうに歩いてくれた。

苦手な場所もクリアー出来たから、明日も行ってみる?

父さんも母さんも少しは歩かないと身体がなまるから、マック起こしてね、頼んだよ!


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif


夕べ、ハッチの写真が送られてきました。
何枚も送っていただいたはずなのに添付されていなくて、何度もトライしてやっと一枚。
一歳になったハッチのとっても可愛い写真です♪
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_19464891.jpg
やっと、デジカメを購入したそうで、これからマメに送ってくださるそうですよ(^_^)v
かおりさん、ヨロシクね♪


はなちゃんの写真ももう一枚送られてきていますよ。
8月12日、お届けの日をお誕生日にしたそうです。 ワタシと2日違いですね。
お姉ちゃんがはなちゃんのためにケーキを買ってきてくれて、パクついているところだそうです。
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_1951191.jpg
はなちゃん、美味しかったでしょ? マックより幸せだよ(^_-)-☆
Kさんのお姉ちゃん、お兄ちゃん、どうもありがとう~! はなちゃんをよろしくね♪
また宮ヶ瀬で遊びましょう~♪



追記。。。

先日、13日の水曜日だったかしら? ザ!世界仰天ニュースを観た方いらっしゃるでしょうか?
『極悪少年と捨てられた犬が起こした奇跡』、罪を犯した少年が犬によって立ち直る実話です。

少年は現在、家具店の営業マンとして立派に仕事をしていて、里親になった自閉症の少年もワンコと一緒に生き生きとした人生を送っているそうです。

アメリカ、オレゴン州でのことなんですけど、日本では叶わないことなのかしら???





064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


今日は父さん、へっぽこバンドの練習日。
いつもより早く行くと言うので慌てて作ったカレーです。
朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_19575149.jpg
最初にホタテを焼いて、そのエキスできのこカレーを作りました。
きのこはエリンギとブナシメジ。 ナスは素揚げしてあります。


朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。_a0100160_200167.jpg
アジの開き、人参、エリンギ、キャベツ、茄子、ピーマン、ご飯少々、ゴマ少々、ごま油少々。

by bibirymac | 2008-08-15 20:19


<< 実家の母が。。。      おうちがいいのね。。。 >>