人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

実家の母が。。。

突然、起き上がれなくなったと弟から連絡があり、今日、実家に行ってきました。

月曜日はぽぽちんの診察日。 担当医は月曜日しかいないのです。

どうしようかと思いましたが、母のことを放っておくわけにも行きません。

母のことは後日、機会があればお話しますが、取り合えずやるだけのことはやって帰宅。

すぐにぽぽちんを連れて病院へ・・・

いい感じで回復しているようですよ(^_^)v いい子でお薬飲んでいるもんね♪



マックはご飯が待ちきれなくて・・・
実家の母が。。。_a0100160_21433481.jpg


ちょっと遊んじゃおうかな・・・?
実家の母が。。。_a0100160_2144640.jpg


本日のマックご飯。。。
実家の母が。。。_a0100160_21443910.jpg
鶏肉、人参、ごぼう、キャベツ、トマト、ケチャップ少々、オリーブオイル少々、ご飯少々。
何があっても、疲れていても作りますよ~~~!(マック命!)


マックも早めにネンネしたいというので今日はこの辺で・・・

実家の母が。。。_a0100160_2149269.jpg実家の母が。。。_a0100160_21493775.jpg
















*コメント頂いた皆様、お返事は明日になってしまいます、ごめんなさいm(__)m
 皆様のブログにもお邪魔できなくて申し訳ありません。
 ちょっと疲れておりますの・・・はぁ~、歳はとりたくないですね(涙)


by bibirymac | 2008-08-18 21:58


<< リフレッシュ。。。      朝のお散歩だけはオッケーな訳。。。 >>