人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

ケンケンの誕生日♪

先日の高校野球で頑張ったケンケン、レギュラーにはなれなかったけれどしっかりベンチでフォローしていたよね。

そんなケンケンも今日、18歳のお誕生日を迎えました(^_^)v おめでとう~♪

生まれてしばらくは母親(娘)にそっくりだったケンケンも、今では父親(婿さん)に似てきて凛々しくなりました。

正義感が強くて、ちゃんと自分の夢を持っているケンケン、
ここまで成長したのも母屋のジーちゃん、バーちゃんのお陰と感謝しています。

ゆーたの面倒も良くみてくれてありがとね♪

これからも今まで通り、自分の夢に向かって頑張って!!! 応援してるよ!

でもさ、たまには遊んで~~~! お願いっ!!!

ケンケンのお誕生会は先日のBBQで済ませてあるので今日は何もナシ。


我が家はいたって平凡な一日でした。

久し振りの青空・・・気持ちいいねぇ~~~♪
ケンケンの誕生日♪_a0100160_19234496.jpg


山(丹沢らしい)には雲が掛かっているけれど、とっても綺麗よ♪
ケンケンの誕生日♪_a0100160_19243762.jpg


マックは外が気になるの? ここのところまたお散歩拒否してるんですよ~(涙)
ケンケンの誕生日♪_a0100160_19254975.jpg


ぽぽちんはというと・・・はい、相変わらずですね。

ケンケンの誕生日♪_a0100160_1926366.jpgケンケンの誕生日♪_a0100160_19264677.jpg













一昨日の月曜日、ぽぽちんの通院日でしたが、今回レントゲンを撮ることになっていました。
で、撮ったレントゲン写真を見たら・・・何と!何と!骨が付いてるの!!!
先生もびっくりしていましたね。
ただ、腫れが引いていないので、それが感染症のものなのかレントゲンではわからないというのです。
薬はきちんと飲んでいるので良くなって欲しいよね。(パインジュースに溶いてあるので楽しみにしているみたいよ)
2週間後にまたレントゲンを撮ってみましょうとなりました。
ぽぽちん、凄いっ! これで良くなるといいね♪









064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


晩ご飯ですよ~♪

ケンケンの誕生日♪_a0100160_19391955.jpgケンケンの誕生日♪_a0100160_19393350.jpg













冷蔵庫にあるものを掻き集めて作ったので、ホントにあり合わせなんですよ。
あえてレシピなんて・・・ですから、気になった方は(いないよね?)連絡を・・・(笑)


ケンケンの誕生日♪_a0100160_19423985.jpg
サーモン、茄子、人参、もやし、高野豆腐、こんにゃく、オリーブオイル少々、味噌少々、ご飯。

そうそう、夕べのご飯にはモロヘイヤと納豆を入れましたが、ネバネバ好きみたいね(^_-)-☆

by bibirymac | 2008-08-27 19:48 | 預かりウサギ『ぽぽ』


<< ヤダ、もう9月!      良く降るねぇ~ >>