人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

珍客。。。今年も来たね♪

もうかれこれ10年以上になるだろか・・・

毎年のようにやって来るこのお方。
珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_16493355.jpg
鬼ヤンマ・・・だよね?

毎年のように、といっても、もちろん去年の子とは違うでしょうけれど、まったく同じ動きをするんです!

居間でテレビを観ていると、網戸の向こうに気配が・・・(動画で録ってみました)









ちょっとわかりづらいかなぁ~

普段はハチが入らないように網戸にしているのですが、網戸越しにこちらを見ながら入りたがっているんです。
時には網戸を“トントン”って・・・ホントですよ!!!

で、網戸を開けてあげると入ってきて、しばらくの間、テレビの前を行ったり来たり。

まるでテレビを観ているような飛び方をするんですよ! 

1時間ほどの間、何回も出たり入ったりします。 今日もそうでした。

毎年違うとんぼだと思うんですけど・・・って、同じはずないですものね。

父さんも不思議がって、誰かの生まれ変わりじゃないかと言ってるくらい。

一度や二度だったら、不思議に思わないけれど、毎年ですよ、毎年!

どなたかこんな経験をされた方、鬼ヤンマの気持ちがわかる方、いらっしゃるでしょうか?


                             マック~、わかる???
珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_175463.jpg


珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_1761265.jpg


珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_177325.jpg



マックは興味がないそうです(-_-;)   う~~~ん。。。









064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif


あるサイトで知って、前々から作ってみたいと思っていた鶏ハム

はなまるマーケットでも取り上げられていました。
で、一昨日の晩から仕込んで、今日作ってみましたよ♪
超・超・超簡単(^_^)v

珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_2012581.jpg珍客。。。今年も来たね♪_a0100160_20121818.jpg













サッパリしていてウマウマ~~~!!! 鶏肉苦手な父さんも絶賛! 
次回は多めに作って、スモークにしても美味しいかも~~~(^_-)-☆

今晩の夕飯は父さんの帰りが遅かったので、簡単に冷やし中華でした。
画像はありませ~~~んm(__)m

by bibirymac | 2008-09-06 17:14


<< ごめんなさい      突撃、我が家の晩ご飯。。。 >>