*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

城ヶ崎(^O^)

a0100160_11371211.jpg

今日予定していた仕事が変更になった。

お天気もいいことだしお出かけしましょう~♪

ここに立ち寄って、これから天城へ水汲みに行きま~す。

道路も空いていて快適ドライブよん♪
[PR]

by bibirymac | 2008-09-10 11:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hanaguro-k at 2008-09-10 20:56
お、これは城ヶ崎の吊橋ですね!
我が家も幸多と一緒に行ったことがありますが、幸多よりも幸多父の方が怖がってました(笑)。マック君は大丈夫でしたか??
Commented by bibirymac at 2008-09-11 10:17
幸多母さん、おはよう~!
そうですよ~、サスペンスドラマで有名な『城ヶ崎の吊橋』で~す。
幸多君ちも行ったことがあるんですね♪
マックは三回目で、高いところは平気そうなんだけど、人にビビリまくりでした(-_-;)
触らせて欲しい、な~んて言ってくださった方もいらしたのに・・・(涙)
やっぱり人ごみは駄目なようです(号泣)


<< バタバタしてます。。。      ごめんなさい >>