人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

ゆーたの運動会 あ~んど。。。

一昨日の土曜日はゆーたの運動会でした。
・・・が、2ヶ月前からの約束があって出掛けなくてはならず、午前中のみでお弁当作りもパス。


ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20331948.jpg

お祭おとこのゆーた、応援にも力が入ります。
















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_2034573.jpg

学年の色別リレーではアンカー。
かけっこ大好きなので張り切っていますよ。















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20365987.jpg

さぁ、バトンタッチ! 
ゆーた、頑張れ~~~!!!















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20382089.jpg

あと少しでゴールだ、フレ~フレ~ゆーた~!!!
















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20395482.jpg

きゃぁ~~~、なんてことでしょう!
転んじゃったぁ!


このあと、しばらく起き上がれず、
負けず嫌いのゆーた、
悔しくて悔しくて泣きじゃくっていました。










ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20412329.jpg

次の種目が始まろうとしているのに立ち直れずにいます。















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20483667.jpg

でもね、さすがお祭おとこ。
応援合戦では張り切って旗を振っていましたよ♪















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20495686.jpg

笑顔を取り戻したみたい、良かったね♪
















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20505061.jpg

来年度の新一年生との競技ではおんぶして走ったり・・・















ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20515931.jpg

ちゃんとゴールするまでしっかりと手を繋いで・・・
お兄ちゃんになったね、偉いぞ!
















056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif


さてさて、午後からは若丸母ちゃんとお出掛けです・・・あ~忙しい~~~!

こんなところを通って・・・
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_20585228.jpg



行った先はこちら・・・
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_210656.jpg

去年は7月にあったイルカのコンサート。

ゲストはイマイチだったし、もう寒くて寒くて(野外ホールだから)昨年ほど盛り上がらなかったな(涙)
なので特別書くこともありませんの。

それより、会場に行く前に少し時間があったので、若丸母ちゃんちの別宅で休んでいたら、
庭先であるものを発見。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21104495.jpg


若丸母ちゃん、長靴を履いて林に入っていきます。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21141184.jpg
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21142334.jpg


おっ、降りてきましたよ、収穫はなんだろう~?
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21151675.jpg
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21152515.jpg
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21153564.jpg


は~い、あけびです♪ 食べ方を知らないので教えてもらったけど旨くなかった。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21193747.jpg



そんなこんなで忙しい一日でしたとさ。

長々とお付き合いありがとうございました。 マックもあきれ返っております(-_-;)
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21212975.jpg




064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif

朝早くのお散歩では畑仕事をしているおばさんによく出会います。
たまに世間話をちょこっとするのですが、昨日はちょうど栗拾いをしていて、
「良かったら持って行きな」と頂きました。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21293854.jpg


で、今日の晩ご飯は『栗ご飯』です。他には餡かけ茶碗蒸しと揚げだし豆腐。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21312158.jpg


そして、マックご飯は。。。
ゆーたの運動会 あ~んど。。。_a0100160_21315590.jpg
さつまいも、人参、大根、オクラ、ワカメ、エノキ、シーチキン、うどん。

by bibirymac | 2008-09-29 21:36


<< 一人晩ご飯は。。。      だ~~~い好き♪ >>