人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。

好天に恵まれ、湘南地区での里親会が鎌倉で開催されました。
アットホームでステキな里親会に多くの方がいらして下さりありがとうございました。
赤い糸が見つかったワンもいたようですよ。
詳しくは後日、こちらで報告されると思いますのでご覧下さいね。


我が家も応援に駆けつけることにしましたが、父さんが出稼ぎから戻っていないので、
マックを連れて一人で行くことにしました。

運転はだ~い好きだし、湘南方面も慣れた道、な~んの問題もないはずなんですけど・・・

会場に着いてからがどうなることやら、マックを落ち着かせるのに苦労するのではないかと・・・

道路は渋滞もなく快適ドライブでサイコーでしたよ♪

そして・・・案の定、会場での子供たちにビビリまくりで動こうとしません(涙)

しかも着いてすぐに、軽く3日分はありそうな大量ウンP (-_-;)

ちょうど、そこへくぅママさんのところのローズちゃんが来たので一緒に歩いてもらって、
無事会場へ・・・すぐそこなのにさ(涙)


               ローズちゃんです。性格も毛並みもマックに似て可愛いの♪

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18102995.jpg第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1810495.jpg















               会場の様子は・・・大勢の方が来て下さっていますね。

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18131567.jpg第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18132852.jpg












第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1814879.jpg第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18213731.jpg













取り合えずマックが落ち着く場所を決めたら、もう頑として動こうとしません007.gif

ちょっとだけでも写真を撮りたいと思い、お隣にいたリノパパさんにマックをお願いすることにしました。


       この日からきららママさんが預かることになっていた里音ちゃん、里親様決定おめでとう~!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18224458.jpg



       ロンママさんの預かりっ子みくちゃんも里親様決定おめでとう~!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18283418.jpg



募集中の子達の写真はこれしか撮れませんでした。 申し訳ありません040.gif040.gif040.gif


他に撮った写真と言ったら、私達の周りにいた応援団の面々なんです008.gif


       初めましての鼻黒幸多君、スリムでカッコイイね!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18341759.jpg


       お久し振りのリノちゃんはスリムになってビューティフル♪
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18361040.jpg


       人懐っこいアンジェロ君、あらまカプアちゃん撮り忘れ~、ごめんね~!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1840060.jpg


       お手伝いをしている猫の手さんを大人しく待っているいい子達。

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18424363.jpg


       とっても会いたかった翔ママさんのところの幸君、カッコイイよ~!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18474076.jpg


       幸君の兄ちゃん、翔君です。パパを探しています。
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18492233.jpg


       マックにそっくりな嫋ちゃん、ぱぱさんからパンを貰っているところ。
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18525877.jpg


       まろ君もマックにそっくりなのよ~~~!スリムで羨ましい~!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18551733.jpg


くぅママさんのところから卒業したひまわりちゃん、とっても幸せそうでした!可愛いよ!
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_18592610.jpg



最後はハロウィンコンテストだよ~~~037.gif

       柴丸君はとっても良くお似合いでポーズも決まっていますね♪
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1933047.jpg


       歓ちゃんもポーズが決まっていてカッコイイよ♪
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1964184.jpg


       しんがりはヘタレマックです。 全然似合ってませんね(-_-;)
第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1985346.jpg



そして最後になっちゃったけど、ちぽ家のパーちゃん、マーちゃんの力作で~~~す!
素晴らしい出来栄えに感動~~~!!!

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_19135071.jpg第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_19142212.jpg
















今回、ちぽは不参加なんですって、会いたかったよ~~~とマックが申しておりました(涙)

愛しのチャコ姫にも会えなくて残念!!!

スタッフの皆様お疲れ様でした! お手伝いできなくて申し訳ありませんでした!
素晴らしい里親会をありがとう~~~!!!





053.gif     053.gif     053.gif     053.gif     053.gif     053.gif


本文が長くなってしまったので載せるのを忘れちゃったよ(-_-;)

千葉わんカレンダーを購入したんです。
マックは千葉わん卒業ではないのですが、寄付のつもりと、知ってるわんこも多く載っているのでね。

第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_1950357.jpg第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。_a0100160_19501841.jpg














パラパラと順を追って見ていたら・・・なんと! マックが~~~!もうびっくりでしたよ!
ルナ父さんがマックとのツーショットを載せてくれていたんです。
ルナ父さん、どうもありがとう~~~! すっごく嬉しかった~!(号泣)

by bibirymac | 2008-10-06 19:23 | いぬ親会


<< あれから一年。。。      一人晩ご飯は。。。 >>