人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

町の運動会。。。

昨日は毎年、体育の日前後に行われる町の運動会。

ここ何年も参加はもちろんのこと、見に行くこともなかったけれど、
今回はゆーたと兄ちゃんのケンケンが参加すると聞いて行って来ましたよ。

                        綺麗な青空
町の運動会。。。_a0100160_19495892.jpg


                        役員ほか、有志が準備をしてくれました。
町の運動会。。。_a0100160_19512932.jpg


我が地区の張り切りボーイあ~んどガール♪      下準備に余念がない面々。

町の運動会。。。_a0100160_19544232.jpg町の運動会。。。_a0100160_19545376.jpg














ゆーたは10時前、組み立て体操に出ることになっています。
小学校の運動会でも披露したようですが、午後からだったので見られなかったのよ。

町の運動会。。。_a0100160_19575691.jpg町の運動会。。。_a0100160_19581721.jpg














あらまぁ~、ゆーたのとうちゃんも綱引きに参加してるではないですかぁ~!

町の運動会。。。_a0100160_19593091.jpg町の運動会。。。_a0100160_19594696.jpg














次の日、筋肉痛にならなかったでしょうね(笑)



ケンケンは運動会の華、地区対抗リレーに選手として参加です。

3時頃からと聞いたので、昼食を摂るため一旦家に戻りました。

普段、車で通る道も歩くと新鮮ですね。 お花がとっても綺麗に咲いてます。 何の花かな?
町の運動会。。。_a0100160_2061531.jpg



昼食は先日、レオままさんから頂いたじゃがいもを茹でて、じゃがバター♪
それと、またまた揚げ雑煮です♪ 味玉も入れてみました(^_^)v

町の運動会。。。_a0100160_2084692.jpg町の運動会。。。_a0100160_209220.jpg














さぁ~て、午後の部ですよ~~~! ちょっと早めに行ってみました。
町の運動会。。。_a0100160_20104878.jpg


兄ちゃん、頑張って~! ゆーた、心配なのかな?
町の運動会。。。_a0100160_20122529.jpg



ケンケンの地区は我が家とは違っていますけど、自分の地区は無視してケンケン頑張れ~~~!!!

7地区の参加で、ケンケンは6位でバトンを受け取りました。
町の運動会。。。_a0100160_20171716.jpg
町の運動会。。。_a0100160_20172917.jpg
町の運動会。。。_a0100160_20174111.jpg


すごい形相で走っていますけど(ケンケンごめ~ん)、ごぼう抜きで2位になり、バトンを渡しました・・・が・・・

何ということでしょう~~~! 次の走者が転んだぁ~~~(号泣) 結果は6位かな?

ま、みんな一生懸命頑張ったんだから仕方ないね。

ちなみに1位は我が地区でしたとさ。

久し振りにご近所さんとも会えて楽しい運動会でした♪








064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif


お昼のじゃがいもが残ったので、ウインナと炒めました。 味付けは・・・

町の運動会。。。_a0100160_20255950.jpg町の運動会。。。_a0100160_20264076.jpg














もう一品は・・・冷凍ラビオリ、レトルトのミートソース。

町の運動会。。。_a0100160_20275151.jpg町の運動会。。。_a0100160_2028292.jpg












町の運動会。。。_a0100160_2028335.jpg町の運動会。。。_a0100160_20284972.jpg














今回もまた、チョー簡単手抜き料理でした(-_-;)

マックは食べたそうにしていますけど、もちろん貰えませんでした。

町の運動会。。。_a0100160_20303458.jpg町の運動会。。。_a0100160_2030473.jpg

by bibirymac | 2008-10-13 20:39


<< お料理ブログになりつつある?      予定変更。。。 >>