人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

脱 メタボ。。。

ご心配お掛けしましたが、父さんはいたって快調です。

昨日は頑張って仕事したようで、今日は休めることになりました。

早めに晩ご飯を済ませて、へっぽこバンドの練習に出掛けましたよ。

明日、我が地区の社協のお祭に参加予定なのです。

ワタシのお友達のご主人が会長さんなので依頼がありました(^_^)v

ワタシも写真班として行くつもりでいますよ。 近いと楽ですね♪


今朝はゆっくり起きてのんびりしたお陰か体調がいいようなので、久々にマックを連れて宮ヶ瀬散歩。

最近、体重オーバー気味のあなた、た~~~っぷり歩きましょうね♪
脱 メタボ。。。_a0100160_19301759.jpg


平日とあって人影もまばら・・・なのに、車から降りようともしません(-_-;)

ホラホラ行くよ~~~! シブシブながらやっと歩いてくれました。
脱 メタボ。。。_a0100160_1933113.jpg


この実は何かな? 自分で調べろって? すんませんm(__)m
脱 メタボ。。。_a0100160_19344052.jpg


せいせいして気持ちがいいワン♪

脱 メタボ。。。_a0100160_19355214.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_19361038.jpg













だーれもいないから、思いっきり走れるんだけど・・・
脱 メタボ。。。_a0100160_19372924.jpg


すぐにシッポがダラ~~~ン
脱 メタボ。。。_a0100160_1938648.jpg


それでも何とか頑張って歩いてくれたよ♪
脱 メタボ。。。_a0100160_19391043.jpg


階段は大好きなのさ。 父さん遅いぜ~!

脱 メタボ。。。_a0100160_19401946.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_19403823.jpg













給水所でひと息入れましょうね。 
脱 メタボ。。。_a0100160_19414886.jpg


さてと、もうひと遊びだね。 って、全然乗らないけどさ(-_-;)

脱 メタボ。。。_a0100160_19431137.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_19432476.jpg













木々も葉っぱも色付いてきて、まもなく見頃を迎えます。

脱 メタボ。。。_a0100160_1944366.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_19445268.jpg













これからは頻繁に来ることになるでしょうね。 マック~、覚悟しろよ~~~!






064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif


別のブログを立ち上げようと思っているご飯部門。

ふたつのブログの管理は今のところ無理なので、こうして載せているのですが、興味のない方はどうぞスルーして下さいましね。

まずはお昼ご飯から・・・

脱 メタボ。。。_a0100160_1956679.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_19561814.jpg












タンメンです。 安売りのときに買って、冷凍しておきました(冷食ではありません)。
昼ご飯が思い付かないときにとっても便利なんですよ!


・・・で、晩ご飯です。

脱 メタボ。。。_a0100160_19594911.jpg脱 メタボ。。。_a0100160_200369.jpg












脱 メタボ。。。_a0100160_2002784.jpg

豚ロースのガーリックソテー、ゴボウと人参のサラダ(マヨネーズ、味噌、七味、ゴマ)

今年お初の新米でご飯・・・サイコーにウマウマでした~♪


そしてマックご飯は・・・
脱 メタボ。。。_a0100160_2032278.jpg
豚肉、人参、ゴボウ、もやし、ニラ、オリーブオイル少々、味噌少々、ご飯少々、ゴマ少々。

by bibirymac | 2008-10-17 20:07


<< 気分転換。。。      引き篭もり~な。。。 >>